☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の戦利品BLOGTOP » ばぁばとじぃじ » TITLE … 今日の戦利品



今日の戦利品

今日も ばあちゃんちに 食糧調達に 遊びにいきました

NEC_0693.jpg
ばあちゃんちの 畑

NEC_0697.jpg
珍しくティニーも ウロウロ・・・・

なんか 緑がいっぱいで 気持ちいいね

NEC_0694-1.jpg

NEC_0701-1

ほんとだ  おもっきり やっちょる

無題ー1

見んかったことにしよっ  きっと いい肥料になる・・・・はず・・


そこへやってきたのが おじちゃん(ばあちゃんちの畑の近くに住んでます)
そのおじちゃんに拉致されて・・・おじちゃんち

NEC_0710-2

おじちゃんちには ナナちゃんっていう15歳になるおばあちゃんワンコがいます

ビン・ティニは 何度も おじちゃんちにお泊りさせてもらって
ナナおばあちゃんに遊んでもらったこと あるんです
でも 最近 ナナおばあちゃん ちょっとボケが始まったみたいって・・・おばちゃん言ってた

無題-2
がんばれ!!ナナおばあちゃん

NEC_0706-1.jpg
ナナおばあちゃんちの あー兄たん
(めちゃくちゃ変顔がうまい 尊敬するプヨの変顔師匠)


ばあちゃんちに帰って 干し柿食べました
NEC_0715.jpg

カプッ

NEC_0714-1

今日の戦利品だよNEC_0712-1



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんばんわ~☆
ビーンちゃん抱っこされて気持ち良さそう~
嬉しかったんだね~♪
自家製干し柿美味しそう~
干し柿って買ったらめちゃくちゃ高いですよね??
我が家も渋柿を大量にもらった時に家で作った事あります!!上手く出来たのが嬉しくてほとんどご近所さんにあげちゃったけど。
ナナおばあちゃん、がんばってほしい!!

うんPはきっといい野菜を育ててくれますょ(^―^) 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

