☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドンマイBLOGTOP » ビーン » TITLE … ドンマイ

スポンサーサイト


ドンマイ

ティニーの身体が ぐぐっと大きくなってから

お気に入りのおもちゃやチューデントの争奪戦で

負けが込んでる ビーン・・・・

以前は こんなんでした  あっ・・・ないんですけど・・・






今日も ビーンが なにやら ごそごそ やってると

P1040994.jpg


ティニー・・・・『なにやってるの?』

ビーン・・・・・『いや・・・・なんもしてないよ』   のび~


P1040997.jpg


ティニー・・・・『ふーん!  あっそう』  



P1040995.jpg


うまくいったね ビーン 


P1040996.jpg


ちょっとたって 見てみると・・・・・


P1040999.jpg


・・・・・奪われていた   





ドンマイ ビーンと思ったら
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
なかなか思うようにいかないけど・・・・頑張ろうな 
最近 ちょっと 落ち込み気味のプヨ・・・・ビーンと慰めあってみた  
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

うんうん。
ドンマーイ!!
きっと、こんなに良い事ばっかり~って思う日も来るよ♪

NO TITLE

ウワァー・・・
まるで 家です・・・
   ラブがパールのものを かっさらっていきますよ。アハハ
小さい頃は 小さいから遠慮して 渡してあげていて
今では それを当たり前に思うラブ・・・
ときおり パールたまには 怒ったらーって 私が奪い返す事もありです。

寂しいかな 今では引っ張りっこは パールの負けですから・・・
   あの でかい口には かないません・・・バイ パール。

NO TITLE

あわゎ…(ーー;)
せっかく、何でもないフリまでしたのに
奪われてるぅー!!!

ビーたん(T ^ T)ドンマイ!ドンマイ!

NO TITLE

こんにちは。

ビーンちゃん、のび~。。。
トトもよくやりますよ。
しょっちゅうのびのびしてます。

プヨさん、落ち込み気味なんですか。
大丈夫ですか?

台風接近中ですね。
松山は雨風どうですか。

気をつけてくださいね。

NO TITLE

ごはんの母さんへ

そうだよね・・・・って言いたいけど

確率的に 『こんなに良い事ばっかり~』って日が
少ないような気がするのは
プヨの人生だけでしょうか

あっ これは ビーンのことだった (^^ あはは

NO TITLE

ばーばママさんへ

あはは (笑っちゃ いかんよね)
パールちゃんも・・・ ドンマイ 

私は 秘かに ビーンのかたを持つ態度をとってしまうけど
(体格が そう変わらないから あからさまにするのもなぁ・・・と思って )← 弱気~
最近は めっきり負けがこんでるワ

ちょっとしたことが 気になります

NO TITLE

せつさんへ

ちっちゃな脳みそで考えたのにね~(^^

ビンティニの場合
力が ものを言うようです

NO TITLE

トトパパさんへ

こんばんは。。。。

私は 基本 いつも落ち込んでます
そういえば 最近ウキウキしてないですね

でも 私の周りの人は 『いつも楽しそうだね』って言われます
なんで?(・・?

台風 まともに来てますね
松山は 石鎚山に守られて(念力じゃないですよ (^^))
あまり被害のない所なんですが
今回は どうだろう
大きそうやし・・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

