☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 忠犬ですねBLOGTOP » ビーン » TITLE … 忠犬ですね



忠犬ですね

プヨが夜中にパソコンをいじってると 必ず ビーンが やってきます
(ティニーの名誉のために一言・・・彼女は おうちの階段を下りれないので 来たくても来れません  あはは )


P1050009.jpg


『すぐ終わるかな?』って感じで そこらへんでゴロゴロしてますが


P1050002.jpg



『これは 長いな』 と思うと ベッドに 移動


P1050003.jpg


写真撮ってると 目が合っちゃいました 


無題


プヨが 終わるまで ずっと 待っててくれます


P1050020.jpg


いつもご主人様に寄り添う まるで 忠犬 


なんと けな気な  
なんと 愛おしい  


おぉぉ ビ~ン  チュ~ッ 





・・・と 思いきや・・・・




はい~? 


   秒殺やし・・・・  

まぁ~ よく寝て 


P1050021.jpg


あら 色っぽい 『うふ~ん』 


P1050022.jpg


見るたびに 寝相が 変わってる・・・・・  ぷぷぷ


P1050023.jpg


写真 撮ってたら・・・・


P1050026.jpg


寝言 言ってるし・・・


P1050025.jpg


あぁあ・・・・


P1050028.jpg


外で 寝てるかと思うと


P1050029.jpg


また ベッドで・・・・・

白目・・・怖いし・・・


P1050030.jpg


プヨの お仕事 『さぁ~ 終わった』  のびー

片付け始めると

何事も なかったように 

P1050016.jpg


P1050013-1.jpg


『うん 終わったよ!  もう 寝るよ』 

『一緒に いてくれて ありがと』  


我が家の 忠犬の お話でした 





ビーンの寝相 面白いと思ったら
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ビーン いつも守ってくれて ありがとう 
でも デコピン一発で やられそうだけどね 

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

台風、大丈夫ですか?
大阪は、今のところ風も雨も大したことありません。
松山で川で女性が亡くなったなどのニュースが出てますね。
大丈夫でしょうか。。。

ティニーちゃんは階段、降りられないんですね。
トトも、階段、降りられないどころか上がれないので、
降りる事もないです。
ビーンちゃん。。。
トトと同じ格好ですよ。。。
可愛い♪
トトバウアーもよくしてますよ~

NO TITLE

トトパパさんへ

こんばんは。。。

そうそう 女の人 亡くなってましたね
すごく近くの川で・・・・・いつも 散歩に行く 河川敷のあたりで
見つかったみたいです
なんで 川に近づいたんでしょうね

ティニーもそうです
階段 上がれません (^^)アハッ
基本 私たち 二階で暮らしてるんで
いつも 抱っこして移動です

トトバウアー・・・いいネーミング

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

