☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ベットの上に だんご虫BLOGTOP » ビーン » TITLE … ベットの上に だんご虫



ベットの上に だんご虫

大型の台風12号が 四国を縦断し プヨの住んでいる所では 女の人が亡くなりました
いつも散歩に行っていた川での出来事だったので・・・驚いています
みなさんの所は 大丈夫ですか?
まだまだ 暴風と大雨に注意が必要なようです どうか お気を付けください






プヨは 最近 気が付いたことがあります

毎朝 プヨが 起きると すぐビーンがやってきて・・・・

プヨの枕で寝るのです  可愛い~ 


無題


しかも・・・・プヨが寝ていた場所に・・・必ず・・寝ます 

温かいんかなぁ?
匂いがするんかなぁ?


P1050032.jpg


きゃわぃぃじゃねぇか 


あらら・・・・

気がつけば・・・

ベットの上に だんご虫が二匹

P1050035.jpg







今日は 台風なんで外に出るのをひかえ・・・ 

なんと・・・なんと・・・・ シューマイ作りました 

P1050042-1.jpg
P1050043-1.jpg
P1050046-1.jpg


できあがり~  


P1050047.jpg



ビンティニの だんご虫のような寝姿に・・・・
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ベットの上に こんな だんご虫なら OKだけど・・・・本物のだんご虫だと ちと 困る 

*** COMMENT ***

NO TITLE

可愛いだんご虫が2つも!!!

可愛い(*ノェノ)

うちは私の周りに3チがゴロゴロ・・・。

容赦なく踏みつけられます(私が(~_~;))

ビンティニちゃんは可愛いらしいわ~♪

NO TITLE

こんな可愛いだんご虫だったらうちにも来て欲しいな~。
うちは4匹のガウガウな毎日…。
部屋中を走り回っています。

NO TITLE

せつさんへ
ごはんの母さんへ


みんな 多頭飼いっていっても
3チ・・・4チ・・・・だよね (^^

賑やかで いいね

今 私 次の子に目が行きそうなのを
ググッと 我慢してます・・・・(^^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

