☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どんだけやねんBLOGTOP » ティニー » TITLE … どんだけやねん

スポンサーサイト


どんだけやねん

台風が去って 今日は いい天気

最近 留守番ばっかりだったし・・・・

一緒に 会社 行く?


P1050068.jpg



久しぶりの チャリ通勤です



P1050072.jpg


いつもの トートバックベットで  

最近 ばっちり カメラ目線 


P1050077.jpg


次 ビーン 

   こっちむいて~   と思ったら・・・・


P1050078.jpg



P1050079.jpg


ティニーさん・・・・・

ビーンに  を 向けると やってくる


どこからともなく やってきて ビーンの前にいる 


どんだけ 写りたいん  あはは


ティニーの 思いを 動画で どうぞ~ 

[広告] VPS






どうしても 写りたい ティニーに 
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ティニーちゃん、カメラ大好きなのね~♪
可愛いモデルさん、もっともっとお写真とってもらって下さいね。
でも、ビーンちゃんとツーショットも見たいな~♪

NO TITLE

こんにちは。

ティニーちゃん、写真好きなんですね!
いいですね!

うちのトトは、あまり好きじゃないみたいです。
カメラ向けると、イヤな顔します。

撮りまくってるからかなぁ。。。

写真とるのにも、実は密かに苦労してます。。。

NO TITLE

ほんtだ~ ^^
ティニーちゃん前に来ちゃってぇ~(笑)
性格がそれぞれで可愛いね^^

けん太くんと遊べたんだね。
ハルも もうすぐ会えるけどぉ~
仲良く出来るかな?(汗)^^;

NO TITLE

ワンコ連れで一緒に仕事に行けるなんて素敵な環境ですね♪
羨ましいです(#^.^#)
ティニーちゃんはカメラ好きなんですね♪
ティニーちゃんが協力してくれると可愛い写真撮りやすそうですね~♪

NO TITLE

ティーちゃんカメラ好きなん??
それは有難いお嬢だね!

うちでは自分の名前で来ないのが1チ

どうやら自分の名前を「ダーク」か「マット」と
勘違いしているのがいるわ(~_~;)

NO TITLE

ごはんの母さんへ

はい 

カメラ だ~いすき (^^
ビーンは 写真撮るの嫌いだから
私が 代わりに ニコッてしてあげてるの
それなのに プヨは 『んもぉ~』って よく言うよ
               by ティニー

NO TITLE

トトパパさんへ

こんばんわ。。。。

トト君 写真嫌いなんだ
ビーンもです

しら~っと目をそらす ビーンと
ばっちり カメラ目線のティニーなんです

だから どうしても ティニーの話題が増えちゃって・・・

NO TITLE

ハルチワさんへ

カメラを 向けると いつも ティニーが やってきて
ヌ~って顔を出してくるんです

けん太くん 超元気で・・・・・かなり 引いてました
慣れてくるとティニーは よく 遊んでましたけど・・・・
ビーンは ずっと ソファーに上がったままでした

ハルちゃんも 早く遊べるといいね
遊んだら どうだったか 
また 教えてね

 

NO TITLE

コケコ♪さんへ

はい 
会社のみんなや
隣の会社(お店?)の人たちにも
可愛がってもらってます

双子ちゃんはどうですか?
どちらかが 好きで 
どちらかが 嫌いってことないですかあ?

NO TITLE

せつさんへ

ほっほっほ J様ですね

いつも 賑やかだよね
せつさんち (^^

けっこうハードなシーンも ちゃんと撮れてるんだから
すごい・・・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

