☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひさしぶり~BLOGTOP » 食事 » TITLE … ひさしぶり~



ひさしぶり~

最近 家ご飯に目覚めている プヨ 

(それだけが原因ではないが・・・   ) ここんとこ とんと外食に縁がない

そんなプヨが
久しぶりに 焼肉にありつきました 

誘ってくれたのは 『ボス』


御馳になりま~~す 


ボス  : なんにする? 

プヨ  : かしわ   

ボス  :  ぷぷぷ


プヨ  : なんが 可笑しいんよ 

ボス  : 11月に向けての思いが見えた  ぷぷぷ
       プロジェクト113やな  あはは


プヨ  : ・・・・・・・ 結婚式・・・・・か・・・・




忘れていたわけでは ないけれど・・・・減ってないんだよな 

家でご飯作ると たくさん食べちゃうんだよね
残すと もったいないし・・・・
お菓子も作って・・・ 食ったし・・・・




なんて 悩んでると

やってきました~♪

P1050124-1

肉を前にすると しあわせ~ 


まっいいか
明日から 必死で (ダイエット)しよっ
 

でた~ プヨの 『明日から症候群』





サラダも きたで~ 


P1050125.jpg


ボスは まだ お仕事があるので ノンアルコール 


P1050132.jpg


プヨは  ゆずチュウ―ハイ 


P1050133.jpg
        ( 飲みかけで ごめんなさい  )


ボス : どんどん 焼くぞ~ 


プヨ  : 


P1050129.jpg


うまそ~ 


P1050134.jpg


結婚式が チラチラ 気になるプヨに・・・・


P1050135.jpg


ねぇねぇ ボスさん  ぜったい 面白がってるでしょ 


P1050136.jpg


ん~ 柔らかくて おいすぃ=== 





結局 食欲全開で いただいて帰りました


 御馳走様 女の子






家では


P1050145-1.jpg


ただいま~ 


P1050146-1.jpg


あらら よく ご存知 

匂い・・・する?


ティーちゃん  ティーちゃん  目が怖いよ 

P1050144.jpg



ティニーの怖い目に『ごめんね~』の
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
気がつけば 目一杯食べてました 『美味しかったよン』 





*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

焼き肉、いいですね~!!
先週末、焼き肉食いたいと言ったら、却下されました。。。
最近食べてないなぁ。。。
食いたいなぁ。。。
昼時だし、ハラ減った。。。

ビンティニちゃんたちには、バレますね!
ってか、焼き肉だと人にもすぐにバレますね!

肉といえば。。。
アルプスの少女ハイジで、溶けたチーズをのせたパンの
ほかに、干し肉が出てくるのですが。。。
ペーターがよく食べてるんです。オンジにもらって。
それ、食べてみたい。。。

関係なくてすいません。。。

NO TITLE

ダイエットは明日から!
良く使うセリフです(;´Д`A
ついついね…食べてしまうんです。
飲んでしまうんです(ーー;)

お腹がどんどん出てくるんです(T ^ T)

NO TITLE

トトパパさんへ

知ってます 知ってます
暖炉で溶かしたチーズ・・・・
ペーターが ん==って引っ張ってちぎって食べてた 干し肉
あんなん食べてみたい

あれって なんの肉なんだろ?

NO TITLE

せつさんへ

え~~
せつさんもですか?

切羽詰まった私
ウエスト辺りを ぎゅ~っと締めて 一日過ごしたところ
みみずばれに なってました

やばい・・・・・・
夏のビールが 腹にきた

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

