☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 予感的中BLOGTOP » ティニー » TITLE … 予感的中



予感的中

朝 起きて ビンティニとベットで わちゃわちゃしていると・・・・・

おやおや?  おや?

ティニーの目に・・・・・

P1050173.jpg


やってきたのは・・・・・・病院


P1050174.jpg


相変わらず・・・・震えるビーン

病院は いやだよね 


P1050175-2.jpg


ティニーちゃん どーぞ 


P1050176.jpg


あの~ 目のところに プツッっと・・・・


P1050178.jpg


軟膏出しときますね


P1050181.jpg


終わったはずなのに・・・・・


P1050182.jpg


P1050183.jpg


終了 


P1050179.jpg


あはは   またしても 固まるティニーでした

笑っちゃいかんけど またしても 放心状態    この前は  こちら





晩ご飯のあと 
 
早く 良くな~れ   ぬりぬり

無題-3




ちゃんと お薬 塗ったティニーに
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
目のところにできた おできを何て言いますか?この辺りは 『めぼ』って言います 

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

ティニーちゃんまた病院~。。。
イヤだね。。。
でも、可愛い♪

軟膏でよかったね!
と思いきや。。。
あんよのお注射。。。
痛かったかな?

呆然の顔、可愛い♪

ブツはもう大丈夫なんですか?
なにかちょっと出来ると、心配ですね。
喋れないですもんね。。。

早く良くなる様に。

NO TITLE

あれまぁー
また病院ですか(;´Д`A
ティーちゃん、早く良くなるといいね!
目の周りはこわいし、病院のお薬塗り塗り
頑張って!

ついでにお注射ビックリしたんかな?
放心ティーちゃんもカワユスよ!

NO TITLE

トトパパさんへ

最近 とっても 病院と仲良しの プヨ家です(T^T)

金欠・・・・まじ ヤバス

でもでも トトパパさんが言うように
喋れないんですもんね

病院で 大丈夫って言ってもらうと安心ですもんね

NO TITLE

せつさんへ

はい 
また病院です (T T)
・・・・・・金欠・・・・です・・・

でもでも ティニーの健康には 換えれません
今日も
しこしこ お薬 塗ってます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

