☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 玄関・・可愛くなりましたBLOGTOP » お家 » TITLE … 玄関・・可愛くなりました



玄関・・可愛くなりました

おひさデ~ス  

東京に出張してました 

東京で 皆に会って


無駄に 元気  復活 


・・・・・で 帰ってきたら・・・・玄関が さみしい・・・・と 思い始めた・・・・

玄関


さっそく・・・ホームセンターへ行き・・・


無題-1


できた~   


P1050248.jpg


ちょっとずつ 増やしてきたポトスも 置いてみた 


ビンティニの反応は?


P1050249.jpg


P1050259.jpg



P1050253.jpg


顔があると 気になるみたいやな    あはは


P1050251.jpg
 ( ティニーの目の方が 怖い  )


でも すぐ 興味は なくなり・・・・


P1050261.jpg


お家に 入りたいよ~って 言ってきた   はいはい


P1050252.jpg


そうだろう!  そうだろう!

食べるか 寝るか・・・しか 興味ないもんね


P1050272.jpg



可愛くなった玄関に
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
台風15号・・・日本から離れろ~~ 

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

玄関、素敵になりましたね。

ビーンちゃんは、顔に吠えてたんですか!?
何か気になったんですね。。。

トトは、植物とか全く気にしてない様子。。。
玄関に新しいの置いても、一瞬匂って無視。。。
水受けにたまってる水を飲もうとするだけです。

綺麗な水、あるのに!!

台風、お気をつけくださいね。

NO TITLE

出張お疲れ様です!

私はガッツリ遊んで来ましたよー!

玄関可愛いくなりましたね!
グリーンっていいですねーしかも小物が
可愛いし(*^_^*)

NO TITLE

トトパパさんへ

こんばんは (^^

庭があった頃は 草ひきが大嫌いで
植物に興味なかったのに・・・・

今は ちょっとだけ 土と緑が気になる私です
天の邪鬼ですね・・・私

トトパパさんの ところも 台風 気をつけてくださいね

NO TITLE

せつさんへ

東京 楽しかったですか?

実は 私
仕事半分 遊び半分だったんですよ

しかし まぁ 都会の人は よく歩きますね
帰ってきたら 足 パンパンやったです

玄関の緑・・・・これから 増やしていきたいです
どこが入口か わからんようにしたら 楽しいかも・・・・

怒られっかな (x_x)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

