☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 元気でいてねBLOGTOP » ばぁばとじぃじ » TITLE … 元気でいてね



元気でいてね

朝から 台風15号の影響で 雨  雨  雨 


そんな 雨の中 ばあちゃんち  にやって来た
 

P1050277.jpg


もらった  を横流し 


じいちゃん ばあちゃん 元気でいてね~
(一日 遅れやけど・・・・ )


開けてみると 超立派な  に びっくり 

でか 

P1050280.jpg


今年 初めての 

さっそく 食べちゃうことに


P1050281.jpg
(ばあちゃんちのフォーク(?)・・・年代を感じるわ~  )


おいしぃ~ 


ばあちゃんから 離れない ティニー


無題



無題-1


そう くっついてたんじゃ ばあちゃん ゆっくり食べれんやろ


じゃあ

ビンティニも  食べる?


P1050282.jpg
( あっさり ばあちゃんの膝から降りるし・・・ )

 あはは

では
ビンティニにも お裾分け 


P1050283.jpg



必死  



P1050288.jpg


P1050289.jpg


待ちきれない ビーン

直接 いっちゃった      おい 

P1050290-1


そんな時・・・・さきちゃんから お花が届いたよ


P1050300.jpg


カード付き・・・・


P1050301.jpg


豚さんも飛んでいた  ブヒッ


P1050303.jpg


超感激で大喜びの ばあちゃんの膝の上で

花より団子の ティニーでした


P1050304-1



じいちゃん・ばあちゃん元気でいてねって
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
持ってきた  だったけど・・・すっごく美味しかったので 半分もらって帰ったプヨでした 




*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

台風は大丈夫でしたか?
こちらは大丈夫です。
もう過ぎた感じです。
子供たちは、幼稚園も学校も休みだったようです。。。


梨、いいですね~!
これは、豊水ですか?
甘そう~!
わたしもこの日曜日に丹後半島に行って、
いっぱい現地の梨を買ってきました。
豊水と二十世紀梨をたっぷしと。
どちらも、美味かった~。
まだ残ってるので、今日も食べよっと!

トトも、梨、大好きですよ!
少ししかあげませんけど。

ティニーちゃん、おばあちゃんの膝の上が好きなんですね!
でも梨には勝てないか。。。

NO TITLE

敬老の日??

梨頂けたビンティニちゃん大満足だっただろうね♪

うちも梨大好きです(*^-^)

甘くておいしいかったろうね~~

一緒に秋の味覚堪能できるのも嬉しいですよね♪

NO TITLE

トトパパさんへ
せつさんへ

ご無沙汰しています
じいちゃんが ちょいと体調を崩しまして
入院しておりました  (・・;

お返事もせず すみません

もう すっかり 元気になりましたので
また ぼちぼち ブログ 更新します
よろしく お願いします m(_ _)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

