☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご褒美は お散歩BLOGTOP » お散歩 » TITLE … ご褒美は お散歩



ご褒美は お散歩

前回 『じいちゃん ばあちゃん 元気でいてね』 な~んて のっけた側から

じいちゃん・・体調こわしてしまった 

・・・が

驚異的な回復力で 一週間で元気になりました


 退院 おめでと~ 


P1000012.jpg


まぁ そんなこんなで バタバタしていたプヨリンです

当然 ビンティニも ずっと お留守番の毎日が続いていたわけで・・・・  


ストレス たまりまくり   

わかってるって   



うめあわせに 外の空気 吸いに行こう 



散歩だ!散歩!   しゅっぱ~つ



この前 来た時 風に揺れていた稲穂は もうなくなっていた


P1000051.jpg


久しぶりの散歩に ビーン 走る!走る!


ビーン まって~ 


P1000044.jpg


おシッコの後の 後ろ脚ピッピも 健在


P1000046-1


あっちもこっちも クンクン


P1000049.jpg


P1000060.jpg


咲く花も 秋です


P1000053.jpgP1000069.jpg
P1000074.jpgP1000086.jpg



P1000065-1

でっかいぞぉ== 

蛾の幼虫らしき いもむし  発見

P1000068-1.jpg


ちょっと 気持ち悪い・・・


P1000078.jpg


ここでも なにか 発見!!


P1000063.jpg



コオロギ 


無題-3


ここにも 


無題-2






歩くだけで・・・・一度も おシッコしない ティニー


P1000085.jpg



ホントに 出てるの?って 疑いたくなるほど おシッコしてるビーン


P1000090.jpg




P1000077.jpgP1000087.jpg
          P1000089.jpg


いっぱい歩いて・・・・


P1000095.jpg


お散歩 終了~


満足していただけましたでしょうか??


P1000097.jpg


P1000098.jpg



ストレス解消できたビンティニに
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ビンティニだけじゃなく・・・・プヨも すっきり~
自然って いいね





*** COMMENT ***

NO TITLE

おじいちゃん!びっくりしましたよ~
元気になって良かったですね^^

ビンティニちゃんもお留守番がんばったんだね。
やっぱり ここの散歩コースが一番だね^^

ノーリードとか嬉しいもんね♪

NO TITLE

こんにちは。

おじいさま、退院させてよかったです。
顔は隠れてるけど、なんか元気そうな感じですね!

うちの父親が入院しました~。
前の土日は病院へ。
大阪平野が一望(にしては高さがたりませんが。。。)出来る
めちゃいい景色の病院。
まあ、ここは二度目なんですが。。。

ビンティニちゃんたち、いっぱい散歩できてよかったですね~。
コオロギって、ゴキブリの色と艶に似てますよね。。。
私、虫は大丈夫なのですが。。。

爬虫類と両生類に触れられると、
気絶する自身があります。

NO TITLE

ハルチワさんへ

はい!
あまりに突然で 驚きましたが
すごく 順調に 良くなってくれたので
よかったです

9月は 東京出張や病院の付添いで
お留守番続きのビンティニだった気がします

だから 今月は ここに お散歩 いっぱい来るつもりです
気候も 良くなったしね (^^

NO TITLE

トトパパさんへ

こんばんは。。。

はい
有難うございます
じいちゃん みるみる元気になりました
一安心です

お父様 入院されたんですね
心配ですね
環境のいい病院のようですね 
空気美味しそうで 元気になりそう
お大事になさってください

コオロギとゴキブリ・・・・似てるっちゃ似てる??のかな 
爬虫類と両生類・・・私も  無理です!!!
気絶する自信って・・・・どうよ・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

