☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … MahoちゃんのだっこBLOGTOP » 友人 » TITLE … Mahoちゃんのだっこ



Mahoちゃんのだっこ


!cid_7A87E87101E041268B5D8ED1CFB599FB@ownerPC.jpg
注)捨て犬の写真ではありません

そうです これから みんなで
プヨのスーパーママチャリ号に乗って お出かけするのです

!cid_EC03D21D6D984E1389B7A3936C56475C@ownerPC.jpg

プヨがよく行く  プヨには ちときつい  かっこいい服をおいているEPICURUSさん
買いもしないのに いつも 入り浸って すみません
今日もビンティニと  ひやかし  遊びに行くと
友人が娘のMahoちゃんと来ていました 
 こんち~

Mahoちゃん ビンティニが気になる・・・  チラ見・・・
「ペット飼ってないの?」
「ペットは  うさぎ」
ふ~ん 


ねぇ そこの ボーっとした  可愛い子
!cid_06BD7778634B4514AFAFFB1CD7686E9D@ownerPC.jpg
そうそう きみ きみ おいで おいで 

「Mahoちゃ~ん ワンコ抱っこしてみる?」  

!cid_0B3ED27B56424F5BB670334DEFC9597B@ownerPC.jpg
 固まる 一人と一匹


!cid_F572CEEA0CA34084A4FE11DB7FE2D5D6@ownerPC.jpg
Mahoちゃん その指 つっぱってるから・・

!cid_9248728043BD4C5C9F25F502EEF942FC@ownerPC.jpg
おもいっきり ぎこちない・・・・・めいっぱい力入ってる
抱きなれてない人と 抱かれるのが へたくそなワンコ
ギャハハハ ←(人さまのお嬢さん 笑っていいのか?)

Mahoちゃん リラックス リラックス

Mahoちゃんのための
≪ワンコを上手に抱こう≫
     lesson 1

ほら こうやって・・・か~るく
!cid_84BF3F72D61E4D47B210834DD9FE97CA@ownerPC.jpg 

とっても簡単

ほら おじさんだって 抱っこできる
!cid_C3325C27A7294D58941CB2345C84F076@ownerPC.jpg

ほら おじさんでも (しつこい? )
赤ちゃん抱っこだってできる・・・・
!cid_C21E7DBE66FD43FDBB932AC451CA8436@ownerPC.jpg

やさしく 包み込んで・・・
!cid_8C92201F04CC4290A1CC7F7213FD5962@ownerPC.jpg

Mahoちゃん やってみよ~

!cid_084B2B7C2C8049B09C2B170A9962A8F6@ownerPC.jpg
まだ 左指 つっぱてる  あはは


Mahoちゃんの緊張を和らげる為に 一発ギャク
はい  トナカイ
!cid_9C4DBAAF79C845BF95A9B163A54F21BC@ownerPC.jpg ・・・・・・ごめん 


ほら できたよ
!cid_24A7D5D85B224ED4A597513520798976@ownerPC.jpg
すごく 上手に だっこできたよ
この後 ティニーは Mahoちゃんの腕の中で 寝たんだよね



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

可愛い一人と一匹ですね~。
初めてワンコを抱っこした時はこんな感じだったのかしら…。
私の小さい頃は、まわりに小さなワンコいなかったから大きなワンコをはがいじめしていたような…。

お互いぎこちない感じがウケました~(笑)
初めての抱っこだったら仕方ないかも。。。
さくらなら暴れてるかも??
嬉しすぎても抱っこできないからなぁ~

ティニーちゃん大人しくしてる~エライわぁ~
凄いリラックスしたお顔してるし(*^-^*)

私も抱っこしたぁ~い☆

ビーンちゃんの何されても動じない感じがステキ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~mahoちゃん、抱っこ出来てよかったね!
何よりティーちゃん偉いねぇ(*^▽^*)
ちゃんと抱っこレッスンモデルが出来て
しかもネンネまで!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごはんの母さんへ

私も 小さい頃ってもう少し大きな犬が多くて 抱くものじゃないように思ってました。
ワンコが小さい頃は 抱っこしてても すぐ 抱けなくなったような気がします。
でもね ティニーって すっごく抱かれるのがへたくそなんです

ちょっと 面白がっちゃいました

マキさんへ

実は、ティニーは 抱っこされるの へたくそなんです
足は つっぱるし、首は伸ばしたまま固まるし、ちょっと面白がっちゃいました
ビーンは 抱かれるのは 上手なんだけど、子どもが苦手で・・・ウーとかいうと、初めて抱くのに 返って怖がらせてしまうかと思って・・・白羽の矢がティニーにたったわけです

それでも 最後には 上手に抱っこしてくれました(^^)

せつさんへ

ティーは抱かれるのが へたくそなんだけど・・・とにかく おとなしい!
ビーンは 子どもが苦手で怒る(大人なら大丈夫なんだけど・・・なんでかな?おやじ好みなんかなぁ・・)のです
だから ティーにしてもらうとにしてるんです

でも最後には 上手にだっこしてくれました(^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

