☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 忍耐BLOGTOP » ティニー » TITLE … 忍耐



忍耐

ティニーは ばあちゃんが大好き


ばあちゃんの横に ちょこんと座ってる   かわゆい 



2.jpg


・・・・・10分経過・・・・


・・・・・20分経過・・・・

     30分・・・

     40分・・・
      ・       
      ・
      ・


まだ 座り続けるティニー    


6.jpg


でも  顔が ちょっと ひきつってるよ~   




座り続けるティニーに お疲れ様の
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





*** COMMENT ***

NO TITLE

ティニーちゃん偉いなーー 
パールが座り続けてるのはご飯待ちの時
だけのような気がする・・・
それもほんの数分ね。

20分30分なんて・・見たことないわー

おばーちゃんも可愛くてしかたないんだろうね。ウフフ。

NO TITLE

こんにちは。

大阪は雨です~。
寒いです。

ティニーちゃん、ばあちゃん大好きなんですね!
可愛い顔やなぁ。。。♪

ずっとじっとしてるんですか~。
粘り強い子ですね。

ばーちゃんさんは、貝の中身を取り出してるのかな?

NO TITLE

すごい~~ティちゃん偉い!!!

その場でお座りでそのまま????
すごい!!!!

可愛いすぎなんですけど(*ノェノ)

NO TITLE

ばーばママさんへ

そうなんよ。。。

ずーっと座ってたんよ
私も びっくり!!

ばあちゃんは メロメロだよ

NO TITLE

トトパパさんへ

こんばんは  (^^

松山も 雨ですよ。。。。鬱陶しいですね

ティニーとばあちゃんは
ここ数日間 じいちゃんとこ(病院)に行ってない時は
ずっと くっついてましたよ(一緒にいました)

ばあちゃんは にんにくの皮をむいていたんです
『梅かつおにんにく』 作るんだそうです
(じいちゃんが 元気になるようにネ)

私も 皮をむくのを手伝いましたが
なかなか辛気臭い仕事でした
長い時間 かかりましたが ティニーは 最後まで 座ってました

NO TITLE

せつさんへ

ありがとうございます
誉めてもらっちゃった (^^)v

そう ずっと 座ってた
私も びっくりです

 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

