☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 仲良しになりましたBLOGTOP » テディ君 » TITLE … 仲良しになりました



仲良しになりました

昨日のこと・・・・

久しぶりに テディくんが 『お散歩に行こぉ~』ってやってきた


せっかくだから 河川敷に行こうよ    ぜったい楽しいから 




車の中でも 穏やかなテディくん 

  
それに比べて ビンティニは  ウ=== ガウガウ  もめ始めるし  


 おめぇ達~・・とりあえず 静かにしてくれ・・・  運転中だから 






到着~

いつものように・・・走ってく ビーン


無題ー1


なかなか テディくんとの 距離が 縮まらない・・・・


P1000150.jpg


ビンティニ つるんでる・・・ 


P1000146.jpg






だんだん 近づいてる・・・・近づいてる・・・・


P1000143.jpg


P1000144.jpg



接近・・・・



P1000159.jpg


接近・・・・


P1000162.jpg


あ~ ポポちゃんだ

ここに 来始めて 会ったのは  三回目  最多賞だな


P1000154.jpg




おぉぉ 一緒に歩きよるやん 


無題-3


折り返し地点で 休憩


P1000164.jpg





無題


P1000168.jpg

P1000177.jpg


P1000180.jpg


この階段 上がったら お散歩 終わり


P1000188.jpg


まんまるビーン


今日も よく歩いたね

テディくん 楽しかったかな? 




テディくんと仲良く遊べて 良かったねって
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

テディくん最初はお散歩に距離ぐんぐん
だったのねー
でもやっぱりお散歩は仲良しになれる
秘訣だね( ´ ▽ ` )ノ
ビンティ二ちゃんのカっとばしに
テディちゃんも、ママも着いてくの
大変そう(笑)
楽しく遊べてよかったねービンティ二ちゃん♪

NO TITLE

こんにちは。

いつもの河川敷ですね~。
ビンティニちゃんたち、テディちゃんと楽しく遊べてよかったですね!

いつも車で行かれるんですね。

河川敷と言えば。。。
金八先生ですね。(違うって?)

NO TITLE

せつさんへ

そうそう 
テディくん リードつけてたから
テディママは きっと いい運動になったと思うよ (^^

テディくんと 仲良くなれて ホッとしてます

NO TITLE

トトパパさんへ

こんばんわ。。。。

誰とでも仲良くなれる子に なってほしいんですけど
なかなか 難しいですね

最初は つるんでガウガウ言ってました

車で行きます (^^

上の道は 学生がいっぱい自転車で通ってます
あはは (^^ 金八先生ですね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

