☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 年のせい?BLOGTOP » プヨ » TITLE … 年のせい?



年のせい?

最近 増え続けていたビンティニの体重が・・・・

ここんとこ数日のお散歩で (たぶん・・・ )   なんと なんと 減っていた  

P1000211.jpg


無題

我が家で 減ってないのは プヨだけ・・・        まぁ それはいいとして


暑いし・・忙しいし・・って ずっと お散歩に行ってなかったもんね~ 




ってな訳で   調子にのって  今日も お散歩 行きました。。。。。。。。


もちろん を持って・・・・・





河川敷に着いて 『さぁ 撮るぞ』って思ったとたん 

 動かないんですけど・・・




一緒に行ってた ボスが 『バッテリー入れてる?』

『あったりまえじゃないの』 と答えるプヨ

しかし・・・・・・バッテリー 入ってなかった 

昼間 充電して たしかに 入れたつもりだったのに・・・・・



最近 こういうこと めっちゃ多い 

これって 年のせい?


ボス : 『 今日は  で撮ろう 』

プヨ : 『 うん 』     うるうる





楽しそうな ビンティニ  


NEC_0130.jpg


NEC_0110.jpg


今日は カラスが異様に多くて 怖かった 


NEC_0119.jpg


キノコが 生えていたらしい


  NEC_0131.jpg




キノコを撮る人

      
1.jpg


アトムくん という ワンコに会った


NEC_0124.jpg


アトムくんが 帰るとき 『さよなら~』って声をかけてくれた


NEC_0127.jpg


暗くなってきたから 私たちも 帰ろぉ~ 


NEC_0126.jpg


そして 夜

ボスが 今日の写真 送ってきてくれた

その中に・・・・・

この中に バッタが写っているはずです って

NEC_0132.jpg

この写真が届いたんだけど・・・・・


バッタがわからん 


物忘れが ひどくなって・・・・

目が うすくなって・・・・


やっぱ これって 年のせい??  ガーン



バッタが わかった人も
バッタが わからなかった人も
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

ボスーーー!
バッタがわからへん(;´Д`A

ビンティニちゃん、痩せてたん??
あらー小さい(>人<;)

私も全然痩せなくて。。。
肉がどんどんお腹周りに巻いてきてる
(T ^ T)

NO TITLE

こんにちは。

遅れました。。。

体重、軽いですね~。
いいなぁ。。。
トトは3㌔をいったりきたいです。。。

他のチワワより、いつもデカイです。

うちも、パパだけが体重が増えています。。。

NO TITLE

ちっちゃくて 羨ましいです・・・
パールさん 3㌔ 維持をつらぬいてます。
どんだけ散歩をつづけても しっかり食べ・また 元通り
どんなに暑く ラブの食欲が落ちても パールの食が落ちたことはないのよねー。

ママとメタボ君の子ですからね・・・。

ちなみにねー・ 物覚えも・・・・
なおさら・バッタなど わかりませーーーん。 トホホ。

NO TITLE

せつさんへ

ねっねっ わからんよね

ホントに写っとんか?
ボスも目が薄くなっとるからな・・・・疑わしい 

<肉がどんどんお腹周りに巻いてきてる
あぁぁ~~~~~ 実感!!

マットくんと同じくらいだね(^^

NO TITLE

トトパパさんへ

こんにちは

私も ビンティニが 羨ましいです
小さいななんて・・・・・ここ数十年 言われたことない

一度でいいから 痩せたねと言われてみたいプヨです

ビンティニは 小さいけど 元気印
ウンチだって でっかいぞぉ  (^^)v

NO TITLE

ばーばママさんへ

食欲の鬼・・・・・ビーンも痩せていたので
びっくりなんですよ
でも 散歩の時のはしゃぎようも半端ないですけどね

ティニーの方が 見かけは 大きいんですけど
抱っこすると スッカスカって感じなんですよね
ビーンは ズッシリむっちむち なんですよ(^^)人のこと 言えんけど・・

まだまだ ばーばママさん お若いわよ

まじ これってアルツハイマーか?
って 不安になり始めた プヨです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

