☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お祭り わっしょいBLOGTOP » 季節 » TITLE … お祭り わっしょい

スポンサーサイト


お祭り わっしょい

10月7日 松山の秋祭りでした

朝 道後で 神輿の鉢合せがあったそうです  


 で 走っていたら あちこちで お神輿に遭遇 


お神輿

  わっしょい    わっしょい



遭遇したのが 運転中の為 なかなか写真撮れず・・・・

そんな中 一個だけ 撮れたのが 

これ!

NEC_0133.jpg


わー

女の人と女の子が 乗ってる

かっこいぃぃ 

無題-1




家にいたら どやどやガヤガヤ 騒がしい

おぉぉ 黒いお神輿だ



無題


今度は 男の人が 乗ってる


無題-5



アキ兄と ちょっと 追いかけてみたけど・・・・


P1000224.jpg


お神輿と会うことができず


P1000231.jpg


散歩して 帰りました  






何年か前 

まだ ビーンだけだった頃
(三年くらい前だったかな・・)


たまたま行っていたお店に お神輿がやってきて

ビーンも参加させてもらった 一枚です

お神輿に乗って 記念撮影です

無題-4

この時ビーンは お祭りの半被着てて・・・

『おぉぉ 犬が半被着てるでぇ~』 って 誰かが言って

皆が 『もてこい!』『もてこい!』って 言ってくれて・・・参加させてもらいました   )



あの時は ちょっとドキドキだったビーンに
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

松山は秋祭りだったんですね~!
わたしの住んでるところは、秋祭りがすごく地味で、
やってるのかどうかわからないくらいです。
ですが、夏祭りは賑やかです。
夏には花火大会や他の祭りも集中するのですが、
秋は全然。。。

有名なお祭りなんですか?
みたところ、松山市内全部でやってるって感じですが。。。

神輿とか、トトなら絶対ビビって、
わんわん吠えると思います。。。

あと一ヶ月半で「坂の上の雲」が始まるのが楽しみです。
三部は日露戦争ばかりで、ほとんど松山が出て来ないと思いますが。。。

NO TITLE

秋祭りいいですねー!!!
こちらは特に無い?と思うんで
お神輿とか近くわっしょいしてくれると
大興奮するだろうな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年は遭遇出来ず残念でしたね(T ^ T)

ビーたん、お兄さん達に囲まれて
迫力満点!!!

NO TITLE

トトパパさんへ

愛媛では 西条の『だんじり』や宇和島の『牛鬼』などが有名ですね
松山も 結構 にぎやかですよ

あの頃のビーンは おとなしかったんです
今なら 吠えるかも・・・・

「坂の上の雲」ですか
秋山兄弟ですね
そういえば 生誕の地・・・とかが どっかにあったような・・
私も 三部 見ます

NO TITLE

せつさんへ

なんか どやどや騒がしくなって
『よいさ! よいさ!』って聞こえると・・・
ドキドキ わくわくしてきましよね

日本人ですね

鉢合せとか 見たいけど・・・・行ったことないんです
死ぬまでに一度は 行ってみようと思います 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

