☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 三連休なのに・・・BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 三連休なのに・・・



三連休なのに・・・

三連休なのに

これという 計画も 予定もなく

GSへ行きました・・・・しかも 二日続けて・・・・ 


一日目・・・めっちゃ久しぶりで 大喜びなビンティニ 


P1000250.jpg


ビーンの お気に入りの場所は・・・・ここ

P1000251.jpg


と・・・ここ

P1000255.jpg


ティニーも 入りた~い


P1000252.jpg


P1000253.jpg


P1000254.jpg


P1000256-1


P1000267-1.jpg


はいはい  入れてあげよう


P1000257-1


でもね・・・・・

やっぱり・・・・

すぐ・・・・



P1000258.jpg


出たくなっちゃうティニーなのです






そして 翌日も・・・・GS

待合室には たくさんの人


P1000295.jpg


P1000298.jpg


そそ 

ガウガウ言わないように 抱っこしとこう 



抱っこされてると 眠くなります


P1000306.jpg


ムフフ 起きたら・・・・寝ぐせついてるし 


P1000302.jpg


今日の洋服は

ひよこ  & てんとう虫      わかる?  ニッ 


P1000310.jpg


可愛くって着せてみたけど・・・

ちょっと 早かった

見てるだけで 暑い 

早く帰って 着替えよう 


P1000319.jpg


そして GSから 帰ったプヨ家は 寝正月 ならぬ 寝連休 でした 





寝連休 ばんざ~い 
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
寝る子は育つと言いますが これ以上 育たなくてもいいかな?!と思うプヨです 




*** COMMENT ***

NO TITLE

あ!こちらは親切なGSさん( ´ ▽ ` )ノ
2日連チャン?!
行きやすいGSさんなのねー!
ビンティニちゃんの
ひよこに、てんとう虫可愛いすぎっです(#^.^#)

NO TITLE

せつさんへ

そそ
行きやすいの・・・・ってか
行くとこ 無さすぎじゃね・・・・私たち 

可愛すぎって言えば・・・・
せつさん 可愛すぎじゃね・・
体型の愚痴とか めっちゃ言い難くなってしまったよ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

