☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 福徳公園 行ったよBLOGTOP » お散歩 » TITLE … 福徳公園 行ったよ



福徳公園 行ったよ

ばあちゃんちの ちびっこギャングは 

トトロに出てくる さつきちゃんとメイちゃんによく似てる

トトロ2

そんな さつきちゃんとメイちゃんと一緒に 近くの 福徳公園に 行くことになった 


 歩こう~  歩こう!! 私は 元気! 歩くの大好き どんどん行こう 



田んぼの中を歩いて行くと・・・・


トンボ  がいた


無題-1(340)


秋桜が 咲いてた


無題-2(341)



無題-3



P1000350.jpg



P1000345.jpg


福徳公園 到着 


P1000352.jpg


あらら  また ・・・・・ 


P1000355.jpg


P1000356.jpg


P1000358.jpg


P1000351.jpg


P1000363.jpg



この 福徳公園は 綺麗な お水の湧く公園で

プヨも小さい頃 遊びに よく来たものです

こんなに 綺麗な公園じゃなくて・・・・河童が出そうなとこだった 



今では こんなに綺麗な公園になっちゃって・・・ 





大きな 白鷺も やってきてた 


無題-4


遊具も たくさん 置いてあった


P1000364.jpg


P1000365.jpg


P1000366.jpg


P1000377.jpg


P1000370.jpg


P1000374.jpg


P1000386.jpg


うわぁ~    上を見ると大きなクモの巣      クモ  でかっ 


無題-6



P1000381.jpg


ねえ  たんぽぽ  って 春の花だよね


P1000393.jpg


いつから  秋にも 咲くようになったん?


P1000394.jpg


これって みーんな 狂い咲き?  ほんと?


P1000396.jpg

地球   やばくね 




それにしても  君たち  ずいぶん 仲良しになったじゃない? 


P1000399.jpg


その時

ばたばたばたって

鴨が 飛んできた


無題-5-1


大きくしてみました   がーがー


無題-5


いっぱい 遊んだね     帰ろうか  


P1000409.jpg 


帰ろ   帰ろ 


P1000411.jpg




さつきちゃんとメイちゃんと 仲良くできてえらかったねの 
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日も お付き合いいただき 有難うございます
    トトロ2

*** COMMENT ***

NO TITLE

ティーちゃんがお気に入りだったのね
メイちゃんは( ´ ▽ ` )ノ

広そうな公園ですねd(^_^o)

プヨさんお宅周りはお散歩コースが
沢山ありますよねー!
いいな(#^.^#)

ところで、いつもフリーでお散歩
するんですか?

NO TITLE

こんにちは。

おばあちゃんちのちびっ子ギャングちゃんたち、
ということは姪っ子さんですか?
可愛い年頃ですね~。
寛太くんはいないんですかね?

広くて、視界がよさそうな公園ですね!

いつも、黄色い文字に笑わせてもらってます。
ツボにはまるんです。
面白いです~。

ノーリードで散歩されるんですか?
ちゃんと訓練されてるんですね!
かしこくていいなぁ~。

NO TITLE

せつさんへ

あはは そうかも・・・・
ティニーは 迷惑そうだったけどね~

田舎だから 公園というか 広場というか 
こういうところは たくさんありますよ

ティニーが リードをつけると歩かないんで
どうしても フリーにしてしまう・・・というか
フリーになれる所を 探すというか・・・・

マット君は リードつけて歩けるようになりました???

NO TITLE

トトパパさんへ

こんばんは (^^ 
というか 朝になりそうな時間だわ

寛太くん・・・・いないですね
そういえば・・・・まわりは 女の子ばっかりです
あはは (^^)  ほんま 女ばっかりです

田んぼの中の公園で いいとこですよ
浅い川も あって
夏には そこで 遊べます
めだか・ふな・川えび・ザリガニ・あめんぼ等がいましたよ

ばあちゃんは ここで めだかや川えびを取って帰って
水槽で飼ってましたねぇ

ティニーが リードをつけると歩かないんで
放しているだけです
訓練など 全くできてなくて
やばい時は 必死で走ってって 捕まえます(笑

NO TITLE

マットくんは、相変わらずリード
嫌いです(;´Д`A

でも、慣れてくれないとお散歩出来ません!
毎日のダークジェットに彼は留守番か、私が
スリング抱っこです(>人<;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

