☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カメラなんぞ 買ってみたけれどBLOGTOP » プヨ » TITLE … カメラなんぞ 買ってみたけれど

スポンサーサイト


カメラなんぞ 買ってみたけれど

かれこれ 1か月くらい前のこと

ずっと使っていた ピンクのデジカメ  が 死んだ    チーン 

早速 カメラを買った

ただ 一眼レフという 響きにひかれ

デジカメとの違いも

使い方も わからないまま

デジタル一眼レフ  とやらを 購入~  





その後 忙しかったのもあって

そのまま  を 使ってた 


P1000426.jpg


なんか 最近 写りがいいんじゃない    なんて 思って下さってた方 

いませんでしたか        



あぁ   いない      なるほど・・



P1000430.jpg


そんでもって 

一眼レフって 大きく写したいとき いちいちレンズ変えるの   

不便~    って思ってた

これが マジだから・・・・・手に負えない 

P1000448.jpg


だから 大きく撮りたいときは  近づいて撮ってた    ひゃー


P1000436.jpg


そんなん いつもいつも できんし・・

いちいち レンズの交換も できんやろ・・・


しかたなく・・・ 聞いてみた


無題


この大きなレンズ  どうやって使うの   って・・・・


無題-1


そしたら いろいろ 教えてくれた 


ほほぉ==! 大きく写るもんやね  


P1000454.jpg


おそるべし 一眼レフ 


P1000456.jpg



P1000455.jpg



『 まぁ プヨさん  使い方くらいは 読もうや 』 と言われてしまった 私でした  





一つ 賢くなったプヨに
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

わかる~~!
私も新しいもの使いこなしていないタイプ。

今のデジカメでさえ分かってないよ;;
半押しとか言われても出来ない。ボケボケ

ホント皆さん よくお付き合いしてくれるなって
感謝でいっぱいです~

プヨリンさん 大きく写せて良かったね^^
これからも楽しみっ♪

NO TITLE

おおおー(#^.^#)
デジイチデビューしてましたか!??

良くわからないまま私も使い出しました(;´Д`A
今でもわからないけど、少しづつ
頑張って綺麗にとれるように奮闘ちゅう

頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NO TITLE

こんにちは。

いい感じに撮れてますね!
一眼、買われたんですね~。

たしかにレンズ交換、めんどくさいですね。
外に持っていくとレンズも持って行かなきゃならないし。。。

でも、やっぱ一眼はいいので、
わたしはいつも、写真を撮る時はカメラ用のバッグを持っていきます。
なので、いつもいつも荷物がいっぱいです。。。

今使ってるのはだいぶ古くなって、画素数も悪いので新しいのほしいのですが。。。
買えないなぁ。。。

今日は黄色文字はなしなんですね。。。
一眼写真やからですかね。。。

NO TITLE

こんにちはー。 イヤーデビューされてたんですね。

確かに 細かい所まで 綺麗に写っていいですね。ニコ。

正直申しますと・・・ アコガレるのですが
面倒くさがりの私・・ 元々デジカメで撮っていたのですが
画像処理が 大変なのと  パソコンが上手く使えないので
言葉も入れられない事から 
携帯を買い替えて 携帯写真で 載せてるんです。 ハハハ

こんな おばさんもいるので ご安心を ヘヘ。


先日は パールへのお見舞い有難うございました。ペコリ。
とっても 感謝です。 とってもうれしかったです。

元気印になった パール また 遊びにきますからね。

NO TITLE

ハルチワさんへ

ハルチワさんもそうですか?
ホッ・・・
よかった

私なんか
『 まぁ プヨさん  使い方くらいは 読もうや 』 ですもん

読んでも わからんっちゅうねん

NO TITLE

せつさんへ

はい (^^
デジイチデビューです・・・・・
なんつって 言えるぼどのデビューではないですけど

あっ そうだ
せつさんに おせーてもらお

便利なこととか いろいろ おせーてください

なるべく 噛み砕いて お願いします

NO TITLE

トトパパさんへ

えへへ 
トトパパさんに黄色文字のこと
ツボにはまるって 言ってもらって
超 嬉しいです
そしたら なんか緊張しちゃって(*^^*)
今回 お休みしました

カメラは ぼちぼち いじくり回してみます
説明書読んでみたけど・・・・何言ってんの? (`´)って感じ

まわりを ぼかして撮りたいけど・・・・・できんかった  ガクっ

NO TITLE

ばーばママさんへ

すげぇ~
あの写真は 携帯で撮った写真やったんですか?
それは それで すごいと思います

携帯も使いこなしてないプヨにとって・・・
尊敬に あたいするのです

元気になったパールさんに 会いに行きますね


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

