☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いじけた ティーちゃんBLOGTOP » 食事 » TITLE … いじけた ティーちゃん



いじけた ティーちゃん

この前 ボスが 辛~いラーメン食べに行こうと コウちゃんとプヨを 誘ってくれた

前に行ったことある からし てんこ盛りの辛~いラーメン 




『ごはんだよ~  』 


行く前に ビンティニに 晩ご飯を食べさせとこ・・・と思ったら 

あちゃ~ ささ身がない



ティニーは カリカリフードが 苦手で

いつも カリカリに ささ身と煮汁を よーく混ぜて あげている 

カリカリだけだと 目に見えて がっかりする




ビーンは 好き嫌いなく なんでも 食べる 

ささみが なくても  ぜんぜん平気

このとおり・・・


P1010073.jpg





ティニーは・・・・


P1


ささ身が ないと すぐ わかる


P2.jpg


そして・・・・・


1


と 文句を言う

マジ 必ず 言いに来る


P3.jpg


めっちゃ がっかりした顔をして・・・・


2


・・・・しぶしぶ食べる


P1010078.jpg


そんな夕食をすませ 


プヨは ラーメン食べに GO   



ところが 行く予定のお店が 休みだったので 別のお店に・・・・

そこは ラーメンだけじゃなく 焼肉もあったので  

 当然 こうなった


P1010003.jpg


コウちゃん 絶賛 もつ煮込み


P1010001.jpg


焼肉も いい味 
 

P1010006.jpg


コウちゃん 美味しい 


P1010004-1


お二人さんには 申し訳ない・・・・・ プヨだけ ビール 


P1010002.jpg


やっと 出てきた ラーメンに 『もう 食べれないよ~』

なんて・・・・私は 言いません 別腹です      あっはっはっ


P1010008.jpg

食べました・・・ご馳走様でした・・・imageCARB8HFU-1.jpg






『 お~い 』

P1010033.jpg




焼肉の匂いがするって・・・・厳しいチェックが・・・・

P4.jpg


それがさぁ~  ラーメンの予定が 焼肉まで食べちゃってさぁ~     うぃ~ 




えっ? 

プヨだけが お肉食べて ずるいって   


P5.jpg





いじけたティーちゃんに 応援の
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

NO TITLE

そりゃー ティニーちゃん いじけるわなーーーー!!

ささみ抜きで 我慢シタノニ・・プヨリンさんだけ
肉食ってるなんてねー。 おばちゃんは ティニーちゃんの
見方だよ。 フフフ。

しかし・ 美味しそうでしたね・ 私も食べたい・・おっと お口の中が
ヨダレだらけだ・・・。 失礼 ペコリ。

NO TITLE

お久しぶりです♪

うんうん。
ティニーちゃんじゃなくっても焼肉のニオイぷんぷんされちゃうとスネちゃいますよ~!

焼肉…
食べたい…


あっ、キャンピングカーショーのあの車は軽ですよ~♪
もとはスズキのエブリィみたい…。
中も外も改造です。

NO TITLE

こんにちは。

ラーメン屋に焼き肉!?
焼き肉屋にラーメン!?

すごいなぁ~!
って思いましたが、見たところ煮込みラーメンみたいな感じですか?
これなら焼き肉だすところでもありそうですね!
美味しそう!!

ティニーちゃん、ささみないと文句言うんですね~。
ほんま、寂しそうに食べてますね。。。
可哀想。。。でも可愛い♪

トトはカリカリばっかりです!
。。。最近、カリカリばっかりで寂しそうな気が。。。

NO TITLE

ばーばママさんへ

あ・・あはっ・・あはっ・・・あはは・・e-351
ティーちゃん つおーい見方もらったねぇ
プヨ・・・立場 悪くね e-263

あはは
美味しかったですよ~
でも 次の日は 恐ろしくて ヘルスメーターに のれませんでした

NO TITLE

ごはんの母さんへ

こんにちわ~♪

ふたごちゃん  大きくなりましたね
パパママそっくりで 超可愛い
いつも 見てます e-463

ティニーは 焼肉を食べて帰ると
必ず 顔も手も足も なめまくります
匂いの お土産ってことで・・・えへへ

あのキャンピングカー よかったですね
キャンピングカーショーって あるんですね
さすが  本州

NO TITLE

トトパパさんへ

こんにちは~♪

そうですね
煮込みラーメンみたいでした
美味しかったですよ

ティニーは 文句言います
今回は カメラ向けて近くにいたから
顔をあげて 文句言ってましたけど

離れたところにいても 
私とお茶碗の間を 何度も行ったり来たりして
『ささ身 忘れてるよ~』って言ってきます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

