☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初めてのピアノリサイタルBLOGTOP » プヨ » TITLE … 初めてのピアノリサイタル



初めてのピアノリサイタル

昨日 10月20日 

クシシュトフ・ヤブウォンスキの チャリティ・ピアノ・リサイタルに行きました 


CIMG1449.jpg


ピアノ・リサイタルなんて プヨ人生 初めて・・・・

友人から誘われた時 『行く~  』 と答えたものの・・・

な~に着て行きゃいいんじゃ    ← そこから?  はい

結局 悩むほど 服の持ち合わせもなく・・・・・普段着で・・・・  




ピアノリサイタルは 感動!感動!感動!  


迫力があって 生って すご~い 



ショパンとベートーベンの曲の演奏で

クラシックは さっぱりの私でも    聞いたことある~



CIMG1429.jpg


CIMG1430.jpg
        (ちょっとの間だけ 撮影OKだった時の写真だよ)






このあと  友達と食事   


チャリティーのお手伝いした人        チャリティーのお手伝いした人
                            
CIMG1434.jpg


チャリティーの お手伝い お疲れ様~



                           チャリティーのお手伝いした人
                                  
CIMG1433-1.jpg


食べたのは・・・


CIMG1432.jpg


CIMG1438.jpg


CIMG1442.jpg


CIMG1440.jpg


CIMG1443.jpg


CIMG1445.jpg


CIMG1447.jpg


いいもの聞いて いっぱい飲んで いっぱい食べて

楽しかった~


CIMG1435.jpg



CIMG1446.jpg





ビンティニ  かえったで~   ウィ~ 


P1010053.jpg


焼肉の時より 反応が 薄い ビンティニ    つまらん

いつものように まとわりついて 
『なに食べてきたん???』 ペロペロ ペロペロ と大騒ぎしてほしいプヨでした



今日も お留守番だった ビンティニに
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

ピアノ・リサイタル!
オサレじゃないですか~。
私、何度か行ったことありますよ!(えへん)
。。。まあ、全部招待券貰ったものなんですけどね。。。

ビンティニちゃんの反応を期待されてるんですね!
つまらん。。。って。。。(笑)

気持ち、分かります。
ちょっと、弄びたくなる気持ち。。。

な~か、なんともいえない顔してますね~。
可愛い♪

NO TITLE

おおおお~~~

かっこええ~♪

ティーちゃん反応薄っ(汗)

焼肉は煙ごともってかえるから興味しんしんなのかな??

うちはゴミ捨てだけで
かなりのニオイチェックにあいます(ーー;)

薄いも悲しい・・濃いもややこしい・・・どっちやねん(笑)って感じですね♪

NO TITLE

こんにちはー・ 憧れますね。
私も なかなか 長く生きてるのに
行ったことない!!
オーケストラも ピアノも ミュージカルも 興味はシンシンなのに

機会を作らなきゃダメですよね。

ま・また・また 美味しそう・・ 今回は体重計に乗れましたー アハハ。

NO TITLE

トトパパさんへ

こんばんわ

私は チャリティだったので・・1000円でしたよ(ニッ)
みんな 1000円で あの演奏が聴けたら儲けものと言ってました
僭越ですが 私もそう思いました

帰った時の ビンティニの反応は 元気の源ですね
いつも もみくちゃにして はがいじめしてます

もちろん この日も写真撮った後は
三人で くちゃくちゃでした (^^

NO TITLE

せつさんへ

この日だけは セレブってきました
次の日は 魔法の解けたシンデレラのように(誰がシンデレラや)
いつもの激貧プヨに戻ってました

<薄いも悲しい・・濃いもややこしい・・・どっちやねん
わかる~
そうそう そのとおり

NO TITLE

ばーばママさんへ

私も オーケストラも ピアノも ミュージカルも含めて
今回が 初めてでした
まぁ チャリティーだったので
こんな機会でもなければ ・・・行けません

体重計ですか・・・・・の・の・のってません (・・;
恐ろしすぎて

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

