☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日も 撃沈BLOGTOP » ティニー » TITLE … 今日も 撃沈



今日も 撃沈

 『チューデントいる人~』 


相変わらず 反応いいね  ビーン     そうこなくっちゃ


あらら  ティーちゃん  うかぬ顔 

実はティーちゃん 細長い物を食べるのが 超苦手



P1010116.jpg


今日は 克服できるかな


ファイトだ!ティーちゃん  







いるよね    チューデント


P1010118.jpg


CARA 顔負けのヒップダンスで喜ぶ ビーン


P1010119.jpg


おいおい ティーちゃん  


P1010120.jpg


お姉ちゃん(ビーン)をお手本に・・・・


P1010122.jpg


ったく~  やる気ねぇな 


P1010125.jpg


おぉ 頑張れ


P1010130.jpg


んん いい感じ 


P1010131.jpg


あっ  


P1010132.jpg


あぁあ・・・・


P1010135.jpg


P1010143.jpg


あぁあ  やになった 


P1010142.jpg


ついに  遊びだした 


P1010144.jpg


・・・・


P1010145.jpg


撃沈 


P1010146.jpg


てぃーちゃん 次 頑張っての
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







*** COMMENT ***

NO TITLE

あらあら・・・・ティーちゃん(~_~;)

ビーンちゃんとっても嬉しそう!!!

いつも可愛い洋服で尾っぽぶんぶんが

さらに可愛い♪

ほんで・・ティーちゃんは固いのが苦手?なんかしら?
頑張って噛んでる姿が。。むむカワイイっすぎ(*ノェノ)

NO TITLE

せつさんへ

大正解!!
ティニーは 固いもの めちゃ苦手
(だから まだ 乳歯が残ってる)
いつも ビーンが 長い時間かけて やわらかくしたチューデントを
横取りしてます

案外 腹黒いやつなんです(笑

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

