☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お昼寝 大好きBLOGTOP » ビーン » TITLE … お昼寝 大好き



お昼寝 大好き

お昼寝中~m_heart.jpg


P1010087.jpg


なんとも気持ち良さそう 


P1010088.jpg


『もう おきるん? 』 みたいな 顔して こっち 見てるけど・・・


P1010091-1.jpg


まだ 起きないも~ん by ビーン    ごろごろ


P1010092-1.jpg


・・・と しばらく この姿で お昼寝を続けた ビーン 


P1010093-1.jpg


その後 場所を変えて また   ごろごろ


この寝ぞうも 可愛いじゃないか     


P1010095.jpg



お昼寝 大好き 
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

がははっ!
股オッピロゲ、可愛い♪
トトも同じ格好でねてます。
目だけこっちを見ながら追って。。。
前足をきゅっと折り畳む姿、可愛いですよね。

なに考えてゴロゴロしてんでしょうね~。

たまらん姿やなぁ~。

NO TITLE

ビーちゃん!
だーはんとソックリ(=´∀`)人(´∀`=)

ダークもかなりの寝太郎なのー!
ゴロゴロ大好きなんで
ダークと寝転んでると起きる気がなくなっちゃう!

ビーンちゃんも、まさにそのおタイプ(((o(*゚▽゚*)o)))
おばちゃん、添い寝したいわ♪

NO TITLE

トトパパさんへ

ねぇ~
何考えてるんでしょね

トトくんも やりますか この格好
可愛いけど
きみの野性は どこ行ったんだ?と 言いたいですよね
とりあえず ワンコだろ~と・・・

でも 安心してくれてるんだ!と思うと 嬉しいですよね

NO TITLE

せつさんへ

そうなんや~
ダークくんも ビーンといっしょなんや~

でもね 
ビーンと気分よく寝ていると
ティニーが 起きて 遊ぼうって 顔中ペロペロやってきて
落ち着いて寝られません

J様やマット君は ペロペロしてきませんか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

