☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 興味あるもの ①BLOGTOP » ビーン » TITLE … 興味あるもの ①



興味あるもの ①

ビンティニ  久しぶりに 事務所に遊びにきたよ 




なんと そこには 初めてみるお姉さんが・・・・


P1010233.jpg


初対面とは 思えぬ 甘えっぷりだ 

『お姉さん ちょいちょい来るから よろしくね』 by ビンティニ


P1010236.jpg






ところで・・・

誰にだって 興味あるもの・・これだけは 譲れないってものがある

ビーンにとって 興味があるものは・・・・だんとつ 食べること    

おやつという言葉には めちゃくちゃ反応~ 




では・・・・ちょっと  見てみよう~  



P1010264.jpg


ビーン・・・・・まっしぐら・・・

うんうん 予想通りの反応


P1010265.jpg


おやおや ティニー・・・・・ 何か 気になるものでも?


P1010267-1


ティニー  よそ見しながら テクテク歩いてきてるし・・・ ぷぷぷ


P1010268-1


ビーン 早っ 

おやつ命やもんな・・・




それにしても ティちゃん 遅いよ~

はよして==

おやつだよ! おやつ 

 

P1010269-1


『早く! 早く! は・や・く!!』



ティーちゃん 急げ~ 

ねえちゃん(ビーン) イライラしてるで===




P1010270.jpg


あはは    ティーちゃん マイペース  



P1010271.jpg

やっと  ティニー 到着 





P1010272.jpg


おおぉ  そやった  そやった

ティニー見てたら なんで 呼んだか 忘れよった・・・


おやつ食べよ   食べよ   


ビーンの興味あるのは 予想通り おやつに決定~ 『食』 ですな m_heart.jpg



それにしても ティニーの反応の薄さ・・・・これも 想定内←(ちょっと エラそうやった?  ) 
食べるより遊ぶほうが 楽しい お年頃?





予想を裏切らなかったビーンとティニーに
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

私も新しいお姉さんに
甘えたーい!

NO TITLE

ビーンちゃん可愛いすぎっ!!!!!

そうそう興味あるのはオヤツまっしぐら♪
うちの兄貴はそう!!

マッチはトロイ!!

NO TITLE

トトパパさんへ

こらこら

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

NO TITLE

せつさんへ

そうそう
おやつが あれば 幸せ o(*^▽^*)o~♪
ダーク兄さんも そうですか


下の子は のんびりしてるんですかね
うちも トロイです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

