☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 変化が欲しいのBLOGTOP » 食事 » TITLE … 変化が欲しいの



変化が欲しいの

今日は ティニーが 興味あるのは・・・・ってなこと 書いちゃうかな なんて思ってたんだけどね

昨日 すっげぇ いい事あったから  ニヤッ

そっち優先しちゃったよ===  ごみんね





実はネ プヨリン 毎日 ワンパターンの生活が続いておりまして・・・・

プヨ : 『あぁ~ なにか 変化が 欲しぃ~~』

なんて ボスに ぼやいていたわけよ 

ボス : 『おぉぉ じゃぁ 変化つけに 行こう』

プヨ : 『マジっすか?』 

当然 返事は 『行く~ ワクワク


・・・で 連れてってもらったのが・・・ ここ  


P1010355-1.jpgP1010356-1.jpg
P1010353-1.jpgP1010352-1.jpg


とっても 感じのいいお店


P1010331-1.jpg
     テーブルから見える 風景




ボスは ノンアルコールビール  ( 運転してっから・・・・ ) 

プヨは ワイン 


P1010330.jpg


97年のイタリアワイン 〇%*$▽ だそうで・・・・ なんかわからんけど・・・うめぇ~


P1010333-1


P1010334-1
         

トマトとモッツアレラのサラダ

カリブ島発祥の伝統的イタリアンサラダなんやて・・・

かかっている ドレッシングが おいすぃ~


P1010336-1

カルパッチョ 大好きな私・・・・・


P1010337-1

どれも これも 美味しくって・・・可愛くって・・・なんとも なんとも 大満足~ 


P1010338.jpg

赤ワインの 次は 白ワインだぃ   


P1010345-1


P1010340-1

P1010342-2.jpg

牛ひれ肉・・・・やわらか~い 


まだまだ いきまっせ== 


P1010344-3


P1010343-1

そろそろ 満腹気味  の プヨに比べ・・・

ボス・・・・やるなぁ  


P1010346.jpg

仕上げは・・・


ボスの場合

P1010348-1


プヨの場合

P1010347.jpg

美味しかったカプレーゼを 最後においとく このセコさ・・・・  ムフフ  


ご馳走様でした~   

とっても 美味しかったです





・・・・て  

ふと 思ったんだけど・・・・・   

プヨも 『食』 にしか 興味ないと 思われてる  ってこと?  

ビーンといっしょ?  





あたしと 一緒じゃ ご不満でも?
と 言いたそうなビーンに
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

オサレなお店ですね~。

めちゃ美味しそ~!

ホタテ、大好きです。。。

ビンティニちゃんたちの、
匂いクンクンの写真はなしですね。

NO TITLE

トトパパさんへ

こんばんは (^_^)ノ

美味しかったですよ
あんな お店に行くなら 着ていく服も考えたのに・・・
な~んてネ
そんな 服 なかった  (T▽T)アハハ!

この日は 残念なことに 
めっちゃ 無反応だったので・・・・o( _ _ )o ショボーン

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

