☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 興味あるもの ②BLOGTOP » ティニー » TITLE … 興味あるもの ②



興味あるもの ②

最近 ビーン   を 向けると

P1010278_20111028012831.jpg


P1010279_20111028012831.jpg


って 嫌がったりする  なんでぇ~


P1010280-1.jpg




それに比べると ティニーは   大好き 



ビーンを  写してると  

P1010285-1.jpg


やってくる 

P1010286_20111028012830.jpg


ビーンに  を向けると

P1010293.jpg


やってきて

P1010296.jpg


座る

P1010298.jpg


カメラ目線も ばっちり 

P1010299_20111028012948.jpg


おうちの中の ビーンを 撮ろうとすると

P1010176.jpg


どこからともなく やってきて  しっぽブンブン 割り込んでくる

P1010177.jpg


そうです 

ティニーの 興味があるものは  ・・・・・の前に やってきて 写真を撮ってもらうこと  





そんなティニーだけど  もう一つ 気になることが・・・


それは おねえちゃん(ビーン)のこと

P1010058.jpg



特に おねえちゃん(ビーン)が  の中に 入っている時

P1010059.jpg


な~んか 気になるんだよね

P1010060.jpg


ということで・・・・ティニーは  の前 と おねえちゃんの私生活に・・・少々 興味があるのです


P1010040-1





なにかにつけて ビーンが気になるティニーに
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

もうコメントのしようがないくらい
かわうい(可愛い)です。。。

可愛い可愛い可愛い♪

もうそれだけ。。。

トトも、カメラ向けられるの
キライみたいです。。。

NO TITLE

うちのDもカメラ目線くれないでーす。

ティーちゃん!次女だねー!!
マジウケる!そうそう
下の子ってこんな感じ満載ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いねぇーティーニーちゃん♪( ´▽`)

NO TITLE

トトパパさんへ

こんばんは~ \(^-^ )

有難う ございます
私も 可愛くって可愛くって たまりません
   ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
笑ってください  この 親ばかっぷり

トト君は ビーンと いっしょなんですね
でも いつも 男前に 写ってますよ (^_-)---☆


NO TITLE

せつさんへ

D兄も カメラ 見てくれないんや
長男・長女は そういう子 多いんかな?

下の子の能天気っぷりを  見ている間に
しっかりせにゃいかん  とか思っちゃうんかな

それはそれで 可愛いよね o(>▽<)o

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

