☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … わたしは だぁれBLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … わたしは だぁれ



わたしは だぁれ

数か月前 『11月の結婚式までに痩せよう』 宣言・・・・・
             ↑
        (当然ですが プヨのでは ありません

いや・・・・『努力目標』 ・・・・

いや・・・・『できたらいいな』 なんて思ってた  プヨですが   


どんだけ自分に甘いんよ  by 天の声  


とっくの昔に 挫折・・・し

まぁ 一応 入る服を 買ったんですけどね 




結婚式も間近になり

お肌の お手入れなんぞ してたとき いたずら心が    うずうず

この ジェイソンのような顔を ビンティニが見たら どうなる?

反応が見てみたい  うずうず

無題-2
    (顔 全部 写すと 見るに耐えれないので 下半分だけ・・・・




『お~い ビーン ティニー おいで~ 』



CIMG1497.jpg


不思議そうな顔して 見てる 





『 ビーン!   ティニー!』 


CIMG1498.jpg


呼んでも 見ないぞ ・・・・ そうきたか 




もう一回 『 ビーン!   ティニー!』 


CIMG1502.jpg


おっ  ティニー 意外な反応    見てる 見てる 





そんな時 ティニーが 動いた 


CIMG1503-1


CIMG1504.jpg


CIMG1505.jpg


CIMG1506.jpg


おいおい    おねえちゃん (ビーン) の 後ろに行くんか~~~い  


やっぱ こういう時は おねえちゃん (ビーン) が 頼りになるんやね 



CIMG1508.jpg


めっちゃ 疑惑の目なんやけど・・・・




よし そんじゃぁ

『おやつ いる




CIMG1509.jpg


いるんか~~~~い    





誰か わからなくても おやつは ほしい ビンティニに
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

結婚式にまで痩せないとって言ってましたねー!
そう。自分にはどうしても甘くなるんです( ;´Д`)
今日はビール飲まない!!
て思っても毎日コンビニ行って買う始末(汗)

お手入れパックで美しくなりました♪( ´▽`)?
ビンティニちゃんは誰??
って感じやったんかな??
オヤツは反応!!さすが魔法の言葉ー(*^^*)

NO TITLE

アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛く、魅力的で癒やされますね。
全国から、飼育不能となってしまったケヅメリクガメを受け入れて、現在、24頭を飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き、動物愛護、命の尊さを再認して頂くべく『ふれ愛いケヅメイベント』を展開中です。
ケヅメの可愛さは、生中継の動画をご覧下さい。

NO TITLE

せつさんへ

言ってたでしょ~痩せるって・・・・・
ダメでした (x_x;)シュン
っていうか 痩せる気あるんか?って生活してましたから
しゃーないっつうか・・・・そんなもんだろうな・・・ってとこです

お肌は すべすべですよ
まぁ なんていうか・・・・油がのってるっていうか・・・
パンって張ってるっていうか・・・・
とにかく  太りすぎって ことです (T△T)

NO TITLE

ケヅメ所長さんへ

はじめまして!
コメント 有難うございます 
(*≧∇≦)/

ぜひぜひ 動画 みせていただきます
ケヅメリクガメって すごく大きくなるんじゃないんですか?
いつか テレビで見た覚えがあります
『ふれ愛いケヅメイベント』頑張ってください
p(*^-^*)q がんばっ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

