☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ビンティニ 初コンサートへ行くBLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … ビンティニ 初コンサートへ行く



ビンティニ 初コンサートへ行く

10月29日 
松山城 二之丸史跡庭園で アンサンブル・ヴィオラ による 秋のコンサート がありました



ワンコも カートIN なら  とのこと

行ってみることに・・・・


P1010365.jpg


ビンティニを連れての コンサートは 初めて

一時間 静かに 聴けるかな ・・・・




コンサートは ここ 松山城の二之丸で

P1010366.jpg



P1010368.jpg


長い 道を行くと


P1010369-1.jpg


二之丸史跡庭園 入口の門へ


P1010370-1.jpg


P1010371.jpg


P1010372.jpg


いた いた 

アンサンブル・ヴィオラ おばさん おねえさんの 一人は けん太くんママなんです

けん太くんが載っているのは  はじめまして!


P1010373.jpg


とっても 可愛い ちびっこファンが 最前列を陣取っていた 


キーボードアンサンブルで 癒しのハーモニー 

聴きなれた優しい曲が流れる


P1010376.jpg


心配していたけど・・・・

おとなしく聴いているビンティニ


P1010378.jpg


P1010377.jpg


P1010387.jpg

うん  とっても かしこいよ 



たいした内容じゃないから 申し訳ないんだけど・・・・

続きは 明日 



とっても 賢いビンティニに
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

お城って階段多く手カートで行くの大変じゃなかったですか?
前に上野城にい行ったとき、ずっと階段でうちの旦那さん腕パンパンになったっていってました…
ビーンちゃんティニーちゃんよりカートのほうが重いでしょう…

でも、一緒にコンサートに参加できるっていいですね。
続きを楽しみにしています

NO TITLE

うわー!
ビンティニちゃんたちも一緒に?!
素敵ー!
お利口さんに静かにしてるなんて
本当にビンティニちゃんって
賢いわ(((o(*゚▽゚*)o)))

NO TITLE

ごはんの母さんへ

はい 力にまかせ 運びました 
力には自信あります   ヽ(`⌒´)ノ ムキッ
な~んて
ここ 二之丸には  階段は少しだったので
助かりました

絶対 わんこって 音楽 わかると思いませんか?
コンサートたのしかったですよ
 

NO TITLE

せつさんへ

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
せつさんに ほめてもらっちゃったぜい

コンサート 楽しかったです

NO TITLE

この前はコンサーに来てくれて、ありがとうでした。 。 

ビンティニチャンたちも来てくれて、うれしかったよ、

お天気にも恵まれて、気持ちよく演奏できましたよ。

今度はけんたも一緒に、みんなでお散歩行こうね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

