☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ビンティニ コンサートに行く 後編BLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … ビンティニ コンサートに行く 後編



ビンティニ コンサートに行く 後編

生まれて初めて コンサートに行ったビンティニ

おとなしく 気持ち良さそうに 聴いていてくれました


P1010377.jpg


ん~  いい曲  

・スターダスト
・ウェーブ
・目をとじて
・『おひさま』より 明日へ
・素直になれなくて
         等々
知ってる曲が いっぱいあって 親しみやすい・・・・





ワンコも 音楽が わかるんだ

じっと 聴いてるじゃん 


P1010398.jpg


P1010390.jpg


前半終了

P1010407.jpg





後半で 楽器交代 


P1010416.jpg


ぽかぽかお天気 に 優しい曲・・・・・


P1010401.jpg


そうだろうね~  



P1010402_20111031010849.jpg


でも ちゃんと おとなしく聴いてる    えらいぞ~  


P1010403.jpg


退屈しても カートで ごろごろしながら 待っててくれた     いい子だ

P1010424.jpg


後半 終了

アンコールでは 大河ドラマ『江』の曲

場所と曲とがマッチして・・・一瞬 江戸時代に ワープした気がした  お姫様が 聴きに来てたりして


P1010419.jpg


P1010408_20111031010939.jpg

うん   終わったよ 




ちびっこファンが お花を プレゼント  


P1010427.jpg


P1010431.jpg




帰り道は ちょっと 遠回りして 階段のない 道で・・・・テクテク歩いて帰りました 



P1010433.jpg


いい経験 させてもらいました  また チャンスがあったら 行きたいな  



最後まで 聴けたビンティニに
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

松山城でコンサートがあったんですね~。
ビンティニちゃんたち、静かにしてられたんですね!
偉いなぁ~!

トトはきっとダメですよ。
きっとみんなに迷惑かけます。。。

松山城はいいお城ですね。
一度行きましたよ~。

もう一回、行きたいなぁ。

かなり城好きなもので。。。

NO TITLE

江のテーマソングが??!
私も聞きたかった♪
ってソコ??

江めちゃ観てるんで(笑)
にしてもビンティニちゃん本当に

お利口さんに聞いてて偉いね~~
インテリなビンティニちゃんだね♪

NO TITLE

トトパパさんへ

ご無沙汰してます

コメント有難うございます

松山城 来たことあるんですか~?
有難うございます
こんな田舎なのに・・・・ 

松山城で パワー感じましたか?

NO TITLE

せつさんへ

ご無沙汰してます

コメント有難うございます

私も『江』に はまってます

演奏 よかったですよ
壮大な感じが出てました
だった2台のエレクトーンで こんな演奏できるんやって
感動しました

また 行きたいなって 思ってます
もち ビンティニを連れて・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

