☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今更ですが・・・・BLOGTOP » 季節 » TITLE … 今更ですが・・・・



今更ですが・・・・

こんばんは~~~ 



あっ  という間に 一週間

またまた すっかり ご無沙汰です       あはっ あはっ 


って訳で・・・・なんと 今日は ハロウィンねた   えへへ




えぇぇ~   いまさら―――――――――   ごみん





ハロウィンの日 



ビンティニも会社へ


P1010458.jpg


そそ ビーンは 去年買ったハロウィンの 服があるけど・・・・

ティニーは 持合せがない

しかたないから・・・・ ミニーちゃ~ん    きゃわええ


P1010528.jpg


なんで?って言われても・・・・・・・・・・・なんとなく  


P1010455-1.jpg



P1010454.jpg



P1010452.jpg


ボスから『おやつ』をもらって・・・・・


P1010488.jpg



P1010486.jpg



P1010487.jpg


お仕事 終了~   プチッ


P1010497.jpg



P1010499-1


『うん! 帰ろう! 帰ろう 』




おうちでは ジャック オゥ ランタン(かぼちゃのおばけ)が迎えてくれた


P1010505.jpg


『ただいま~』 『早く あけて~』


P1010511.jpg


プヨ家の ハロウィンの一日でした 




また 頑張って 更新するので
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







*** COMMENT ***

NO TITLE

わ~ハロウィンのお洋服めっちゃ可愛い~♪
ティニーちゃんのミニーちゃんの被り物も
すんごい似合ってるね!

 ↓ ジェイソン笑わせてもらったよ~。
私もまかぽてにやったら、2ワンコとも
ちょ~びびって腰引けながら目真ん丸にしてました!
でも3回目からは慣れちゃって、あ~またやってるよって
無視されてます^_^;

NO TITLE

こんにちは。

お仕事場だったとはいえ、
楽しいハロウィンだったんですね~!!

ミニーちゃん、可愛い♪
たまらん!!
ビンティニちゃんたち、あっちこっち匂いまくりたい~!!

うちはトトにカエルになってもらたくらいで
特に何もしませんでした~。

ハロウィンの飾り付け、まだそのままになってます。
そろそろクリスマスの装飾の準備ですね~。
その時一緒に片付けよーっと!

NO TITLE

あは♪

ハロウィン洋服可愛い~~~♪

ビーンちゃんのワンピめちゃ可愛いね♪

お仕事月末はお忙しいのに
ちゃんとカメラに納めてるのにホッコリだわ(⌒∇⌒)

NO TITLE

まかぽてママさんへ

まかぽてママさ~ん  ご無沙汰してます

お元気ですか~ (^_^ )ノ
まかろんちゃんも 落ち着いている様子・・・
よかったですね

服だけ ハロウィン気分です (^_-)---☆

ジェイソンしてから 
ビーンの私を見る目が冷たいんです 
彡(-_-;)彡ヒューヒュー

NO TITLE

トトパパさんへ

こんばんわ~ 

ビンティニ 匂いまくるん いいけど・・・
わりかし臭いよ  d( ̄  ̄)  かまん?

トトパパさんちの
ハロウィンのお化けの置物・・・可愛かったですよ  ヘ(ΘΘ)ヘ
うちも クリスマス  なに 置こ・・・・

NO TITLE

せつさんへ

はい  o(*'▽'*)/ 

仕事場のみんなが 協力的で
いいシーンが あったら みんなが撮ってくれます

これが 私が撮るより ずっと 上手で いい感じ なんだな (=^∇^)ノ 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

