☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 結婚式がやってきたBLOGTOP » プヨ » TITLE … 結婚式がやってきた



結婚式がやってきた

11月3日・・・・ついにNちゃんの結婚式がやってきた

半年も前から 痩せる!痩せる!!と 大騒ぎして

結局 3キロ増量した私って・・・・・ どうなん 



またまた 服を新調・・・・・○万円の出費 



あるんです  痩せさえすれば・・・何着だって あるんです

今は タンスの肥やしですが   いつか きっと ・・・・・・・・んん~    なんか 空しい


デブ談義は これくらいにして



 Nちゃんの結婚式 
 


無題-1564


無題-1565


CIMG1566-1.jpg


無題-1568-1


Nちゃん おめでとう~  


無題-1597


幸せそうだね  きれいだね


CIMG1601.jpg


いつもビンティニを悩ませる ちびっこモンスター さつきちゃんとメイちゃんも

今日は おめかし ぴっかぴか

さつきちゃん
CIMG1533.jpg


メイちゃん
CIMG1534.jpg


いつもは

P1010537_20111110135733.jpg


P1010539.jpg


結婚式で みた 二人

これは 可愛かった

いつも ビンティニを 追いかけまくってる モンスターな二人とは別人だね


CIMG1641.jpg


そして そのころ ビーンティ二は・・・・


P1010578.jpg


ボスに 散歩に連れてってもらってました 

散歩の様子は また 次回






自分の写真 出す勇気がなかったプヨに 
いつか 出せる時がくると 応援の
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

洋服を体に合わす・・・

難しい(>_<)

体に洋服を合わす♪

簡単(*^▽^*)

結婚式とってもいいですね~~♪

さつきちゃんにメイちゃん♪なんて可愛いんでしょ(*ノェノ)
おめかししてるね~~

NO TITLE

せつさんへ

私の場合・・・・ただ 体に合うだけでは いけません (* ̄  ̄)b

今後の為に よく伸びる
細く見える
太い所が 隠せる

こんな服 ちょうだいって 例のエピクロスで言ってみたら
『そんなん あるか 』 ヾ(`⌒´メ)ノ″
『まずは 痩せろ』と言ってましたが

いい服 みつけてくれました (^^)v
(一応 宣伝)

NO TITLE

こんにちは。
大阪は雨です。。。けっこう寒いです。

どなただか存じませんが、
Nちゃんさん、ご結婚おめでようございます!

隠れてますが、綺麗な方なんでしょうね~!
匂いでわかります(笑)

NO TITLE

トトパパさんへ

ありがとうございます

綺麗でしたよ
一番きれいな時ですよね
でも 匂いは なかったです
( ̄●● ̄)クンクン

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

