☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … できたよ 外うんちBLOGTOP » お散歩 » TITLE … できたよ 外うんち



できたよ 外うんち

プヨが 結婚式で  大酒かっくらっている  祝の宴を楽しんでいる頃

ビーンとティニーは・・・・・


P1010572.jpg


P1010573.jpg


そこで 

ボスに お散歩 連れてってもらったよ~

P1010574.jpg


すぐ 薄暗くなってきたけど


P1010579_20111112185015.jpg


楽しい   楽しい 


あっちに ウロウロ 
 

P1010587.jpg


こっちに ウロウロ 


P1010590.jpg


そこで見たものは・・・・

すごいでっかい うんち    の 行列・・・



なんじゃこりゃ~ 



P1010586.jpg


これ いかんやろ 

ってか どんだけワンコ連れてきたら こんなになるん 

持って帰ろうよ・・・・  

みんなが 気持ち良くいられるように・・・守りたいね 最低のマナー 






もう今日は ここで Uターン

いつもの距離の半分くらいしか歩いてないけど・・・・

この    軍団     越えていく勇気がなかった


P1010599.jpg


暗くなってきたし・・・・急いで 帰ろうとしていたら


なんと な~~~んと   

ティニーが 初の  外うんち   

P1010594.jpg


もちろん   は お持ち帰り  


ビンティニのお散歩に 駆り出された 現場担当の○瀬さん


P1010592.jpg


祝日だというのに ご苦労さまでございます  

お世話になりました 

P1010598.jpg


 に 帰り 


P1010602.jpg


ご飯  を 食べ


P1010610.jpg


のんびり  プヨを待っててくれた ビーンとティニー


P1010608.jpg


無題


『できるか そんなん』 by プヨ   


P1010609.jpg



初めて 外うんちできた ティニーに
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

ティーちゃん!!
おめでとう♪( ´▽`)やったね☆
お外で開放的うん○♪

しかし。。。デカイの並んでるね(>人<;)
しかもど真ん中。
なんてマナー悪いんだろ(ーー;)
ホンマちゃんと持ち帰えって欲しいね!!

NO TITLE

こんにちは。

ティニーちゃん、外うんち初めてだったんですね!
クセになりそうかな?

プヨちゃんはまだなんだぁ。。。
。。。そりゃそうですわね(笑)
もうちょっと突っ込みたいところですが、
このくらいで止めときます。。。

NO TITLE

せつさんへ

はい  (^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ 有難うです

リード有りで 散歩でき始めたマット君に
大きく水をあけられ始めたティ二―としては
これからも お外で できるといいんだけど・・・・・ね

日々成長のティニーです 
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

うんち持って帰ろう運動 しようかな

NO TITLE

トトパパさんへ

プヨの外うんちですか?
記憶に残る限りでは ないかなぁ~ ヽ( ̄▽ ̄

ティニーに負けないように
o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o ガンバります
って・・・・
こらこら ( - -)/☆(*_*)★\(^ ^ )  ちゃうやろ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

