☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … デートの約束BLOGTOP » テディ君 » TITLE … デートの約束



デートの約束

先日、テディママから
テディ君が パソコンの前で ジ~ッと画面を見たり、
カーソルを動かすとカーソルを追いかけてペロペロなめたりするっていう話を聞きました

帰って試してみたけど・・・・・
ビンティニ全く興味なし  やっぱりな・・・・


そんなテディ君の写真を頂いたプヨ
早速 遊んでみました
(可愛い写真を だいなしにしてしまって ごめんなさい  

__2-1

P1000793-2

__3.jpg

NEC_0650.jpg
松山城 堀之内公園

__-3

-4P1000775

P1000794-5

P1000781-6

-7

クリスマスの約束 できてよかったね・・・っていう妄想でした



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

あはは、とっても可愛い妄想劇ですね♪
楽しかったです(*^_^*)

松山城のイルミネーションもとってもキレイ

うちの子たちは動画があると良く見ますよ~

可愛い~。
昨日、我が家の吾絆はフィギュアスケートを一生懸命見ていました。

フフフv-238可愛い妄想だね~!!

ちゃ~んと画面見てるし~♪

さくらはパソコンまで怖いみたい(泣)
怖いもの多すぎ!!

妄想いいよいいよ♪
可愛いやりとりでほのぼのした(*^▽^*)
クリスマスデートか~♪
うちのBOYSはいまだ予定なし!!!

まかぽてママさんへ

うちは テレビ・パソコンまったく興味ない みたい

テディ君のこと聞いたときは 『奇跡の子』みたいに思ったのに・・・
うちのが、やばいんじゃん(^^ヾ アハハ

妄想は・・妄想
現実は、女三人(一人と二匹)クリスマス完全フリー (T_T)

ごはんの母さんへ

うちは テレビ・パソコンまったく興味ないみたい
スケート見るって・・・どんだけー(古くて すみません)

吾絆君と倖萌ちゃんは クリスマスも一緒でいいよね ^^

マキさんへ

テディ君は ちゃんと見てるけど ティニーは やらせです(^^; アハハ
まったく興味なし

怖がり?
ものは考えようです・・・用心深いということです
ねっ さくらちゃん (^^)

せつさんへ

悲しいことに 妄想は妄想です
うちはGIRLSだけでなく 
女三人(一人と二匹)クリスマス完全フリー (T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

