☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 朝 よく見る光景BLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … 朝 よく見る光景



朝 よく見る光景

朝晩めっきり寒くなってきて

なかなか お布団から出れなくなってきた今日この頃




そんな朝  ティニーも


P1010315-1.jpg


起きません


1_20111115212411.jpg


プヨのぬくもりの残る お布団に 潜り込み・・・・


2_20111115212411.jpg


でも・・・・・ティニー・・・・  を向けると

条件反射というか
本能というか



思わず 出てきて にっこり


そのすきに


3-1.jpg


あぁぁ 


P1010318.jpg



P1010321.jpg


P1010320.jpg


あぁあ・・・・奥に入っちゃった


P1010322.jpg


あらら ティーちゃん 

もしかして・・・・・前で 入れかわるチャンス  待ってる?


P1010323.jpg


チャンス到来!!

ビーンが出てった隙に・・・・


P1010326.jpg


P1010328.jpg


プヨ・・・・・思うに・・・・

違う場所に 潜り込めばいいんじゃね?と思うんだけど

なぜが 同じ場所に 執着するビンティニなんです





そして・・・・・・この光景  毎朝 けっこう見るんですけど・・・・・

 




一つの場所に 執着しないで 違う場所に 潜り込めばいいと
早く 気づいて・・・と 応援の
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







*** COMMENT ***

NO TITLE

ワンコって温かい所が分かってますよね。
ハルも朝はまず蓄熱式暖房機の前に座ります。
ビンティニちゃん可愛いね^^

↓ お外うんち覚えたんだね!良かったね♪

NO TITLE

ハルチワさんへ

こんち~ (^_^)ノ

うちは まだ 暖房機 出してないから
彼女たち 布団の中で 頑張っているようですよ
(*^。^*)

外うんち (`▽´;) できました
ハルちゃんは もう ばっちり ですか?  

NO TITLE

寒くなるとお布団から出たくなくなりますよねー!!
でも、ティーちやんすごいわ!
うちはカメラ好きぢゃないから
出て来てなんてくれないよ(ーー;)

同じ場所にこだわるビンティニちゃん面白い♪

NO TITLE

はじめまして。

お布団の中のティニーちゃん、たまらなく可愛いですね♪

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ビーン:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
ティニー:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

NO TITLE

ぽてあと一緒だ~!
これって下の子だからなのかな~?
そうそう!ホント違う場所でもいいんじゃないの!?って
思いますよね!

 ↓ ティニーちゃん、お外で初うんP
おめでとう\(^o^)/
気持ち良かったんだね♪
今度はぷよりさんと一緒に出来たらいいねi-235

NO TITLE

せつさんへ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
あんなに いい写真いっぱい撮ってるのに・・・・
みんなカメラ好きぢゃないの?????

カメラは寒さには 勝てないってことかなぁ

NO TITLE

ペトリごとさんへ

ビーンもティニーも 言いそう言いそう(^^

また 伺わせていただきます m(._.)m

NO TITLE

ぺとりごとさんへ

ごめんなさい
名前 打ち間違えちゃいました

名前 間違えちゃ ダメだよね

NO TITLE

かぽてママさんへ

えぇぇ ぽてあちゃんも そうなんだ

なんか 安心
ティーちゃん ポーっとしてるから
ちょっと心配だったりして・・・・・
 
☆―(^ー゜)ノ  でも 可愛いよね

ティニー
外うんち できました(^^

開放感があって 気持ちよさそうだけど
いっしょに・・・・となると
やばくないすか   (^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!

NO TITLE

まかぽてママさんへ

なんか 名前が 変になってる
ごめんね

これって なに? 
どこの国のことば?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

