☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 赤いパンツBLOGTOP » ティニー » TITLE … 赤いパンツ



赤いパンツ

岩国から 大好きなハッちゃんが帰って来た 



ロールケーキを持って

CIMG1782.jpg


エピクロスへ・・・・


CIMG1802.jpg


CIMG1801.jpg


ハッちゃんに会えて めちゃくちゃハイテンションなビーン 


CIMG1803.jpg


『ハッちゃんと 会えて 嬉しい人』


CIMG1808.jpg


『賢い人』


CIMG1810.jpg


『おやつ 食べたい人』


CIMG1809.jpg
                  って・・・・・やらされてるんだけどね 



テンションMAXのビーン  落ちかけてたって 笑顔 


CIMG1818-1







もう一つ のりきれないティニー 


CIMG1807.jpg


≪ヒント≫は これ!!

CIMG1806.jpg


そう この 赤いパンツ


『女の子に なっちゃった人』

CIMG1812.jpg


おうち以外では おしっこしないティニーだけど・・・

やっぱ パンツは 鬱陶しそう 





でも みんなは パンツに興味津津

CIMG1813.jpg

CIMG1848-1.jpg

CIMG1814.jpg


えっ?  そっち?


CIMG1811.jpg





三週間 ちょっと 鬱陶しいネの
応援ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

ハッちゃん、来てくれてよかったですね~!
。。。って、ハッちゃんってどちらさん?
と思いつつも、手をあげさせられてるビーンちゃんが
あまりに可愛い。。。
日本語むちゃくちゃですが、可愛いので許してください(笑)。
岩国から来られたんですね。
岩国、二回行きました!!
4年ほど前に、ひとりで写真を撮りに石見銀山に行ったんです。
石見銀山、島根の日本海、津和野、周防大島の端っこまで、徳山の工場地帯、夜の岩国城&錦帯橋の写真を一泊二日で撮りまくって、バカみたいにミカン買って
嵐のように帰ってきました。
ひとりだったので、安ホテルの安飯で、リーズナブルでした。
たまにはこういうのもいいですね
毎年行きたいです。

前記事のコメント、逃してしまいました。。。
トトは寝るところ禁止なんです。。。
一緒に寝たいといいても、
一度寝たらもう。。。
ということで、泣く泣く離れて寝てます。

寒くなってきましたね。
風邪などひかれぬようにしてくださいね。

NO TITLE

トトパパさんへ

えへへ・・・・・有難うございます(^^
可愛いと言われると嬉しいです
この洋服のピンクの蝶ネクタイが
可愛さをアップさせていると思われますが~(=^‥^A

トトパパさんは いろんな所へ行かれていて
いいですね
私も行ってみたいけど・・・
帰って来れなくなりそうで (━_━)

一緒に寝ると 躾によくないとわかっているんですが
私の場合 一緒に寝たくて飼った・・・みたいなところも
ありまして
川の字になって寝ています うふ♪(* ̄ー ̄)

NO TITLE

あら~~~

ティーちゃんブルーディですね・・・

赤いパンツ(笑)還暦やないねんから!!

可愛いおパンツもお似合いだよ~(*^▽^*)

NO TITLE

せつさんへ

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;  そうきた

たしかに

赤いパンツ=還暦 o(>▽<)oうける

おばあちゃんも 持ってる 赤いパンツ
しかも ちょっと ぬくぬく生地のやつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

