☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なんとか 一年間! 有難うございますBLOGTOP » ご挨拶 » TITLE … なんとか 一年間! 有難うございます

スポンサーサイト


なんとか 一年間! 有難うございます

P1010867-2.jpg



訳もわからず始めたブログですが

今日で ちょうど一年 経ちました

なんでも 厭きっぽい私が 一年間 続いたのは

みんなが 遊びに来てくれて 応援してくれたお陰です 


みなさん
 (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う 
                        ございました





ブログを始めて いろんな方と知り合うことが できました

いろんなコメントを頂いて 元気になりました



『見てるよ』とか

『最近 更新してないね』とかって 声をかけてもらったり・・・


ほんとに ほんとに 感謝です

これからも のんびり更新で頑張りますので よろしくお願いします



無題-886-2







一年間 よく続きました の
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

あらー!
1周年ですか(#^.^#)おめでとうございます!

これからもビンティニちゃんに
会いに来させてね♪

NO TITLE

せつさんへ

v(^_^v)♪ありがとございま~す♪(v^_^)v

ただただ 自己満ブログですが
なんか 一年続いたなって
ちょぴっと嬉しい私です

これからも 仲良くしてくださいね
よろしく(^ー゜)ノ お願いします

おめでとう♪

ブログ開設から1年が経ったんですね^^

ビンティニちゃんもプヨリンさんも
いつも可愛いナって思っています。

ティニーちゃんの成長が似ているし
何かと足を運んでいるよ^^

そして震災の時には温かいコメントを頂いて
感謝・感激でした。有難う。一生忘れません。

これからもビンティニちゃんと一緒に
ほんわか楽しませてね♪

NO TITLE

ちょっぴり遅くなっちゃたけど
「1周年おめでとうございま~す\(^o^)/」
&ティニーちゃん、女の子おめでとう♪

これからも可愛いビンティニちゃん
楽しみにしてま~す(*^_^*)

 ↓ あははは!ホント何語なんだろうね!?

NO TITLE

ハルチワさんへ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
めっちゃ うれしい


ティニーとハルちゃん よく似てるよね
シャイなとことか・・・ (*^^*)

震災の時なんて なんもできんかったのに
そんなに 言ってもらったら (〃∇〃) 恥ずかしい

これからも 仲良くしてくださいね
よろしく お願いします

NO TITLE

まかぽてママさんへ

ドモドモ ゛v(^_^ v)=アリガトデ―ス=(v ^_^)v゛ ドモドモ
めっちゃ うれしいです

これといった 成長もなく 
一年が経ちました
二年目の目標は もう少し パソコン使いこなしたいと
思います
いろいろ 教えて頂けたら幸いです

福ちゃんの「しあわせまんぷく堂」さんに
うちも お願いしました
今から すっごく 楽しみです

これからも 仲良くしてくださいね
よろしく お願いします

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

