☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … □D\(^_^ ) お祝いしましたBLOGTOP » 食事 » TITLE … □D\(^_^ ) お祝いしました



□D\(^_^ ) お祝いしました

なにかにつけて 食事に行きたがる プヨ


もちろん 昨日も 『お祝いだ~』 つって 食事に行きました 




行ったのは 


P1010879_20111118224944.jpg


こんな感じの お店 


まずは ビール       ボスは ウーロン茶 (  あるからねぇ~ )  申し訳ない 


P1010880_20111119215208.jpg


お通しは ばい貝    いただきま~す


P1010886_20111118225024.jpg


『何事も 三日坊主の 私

まぁ 一年間 よく続いたもんです』 等と ブログの事を チラリと話し・・・・

あとは・・・

P1010883_20111118224943.jpg


P1010887.jpg


焼いて 焼いて・・・

食って 食って・・・


P1010889.jpg


飲んで 飲んで・・・


P1010885_20111118225024.jpg


P1010890.jpg


浜あわびの踊り食いが 食べたかったボス

『本日 アワビは 終りました』 とのこと・・・     ボス  ガックリ


P1010892.jpg


ボスさん  ボスさん \( ̄▽ ̄o)  喉 鳴ってますよ


P1010899-1.jpg


これは 酒の肴に ピッタリ


P1010896.jpg


『おねえさ~ん ビール』 


P1010901.jpg


〆は 焼おにぎりと 漁師汁


P1010902.jpg


今夜も よく食べました       タプン



ビンティニへ 

一周年記念の プレゼントは これ 

ちょっと 迷惑そうにも 見えるけど・・・・プヨの気持ちじゃ 受け取ってくれたまえ


P1010926.jpg





皆様 これからも よろしく お願いします 


P1010941.jpg



スティッチとリトルグリーンメンになれて良かったね の
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

遅くなりましたが。。。

ブログ開設一周年、おめでとうございます!!!

お祝いで、海の幸の匂いをぷんぷんさせて
お帰りになった時の、ビンティニちゃんたちは
どうでしか~。

関係ないですが。。。
今日はクリスマスツリーを出します~

NO TITLE

トトパパさんへ

ありがとう (^-^)ゞ ございます

そんなに言ってもらえるようなもんじゃないんですけどね
まぁ よく もったなと思いまして (^^

帰った時の ビーン達は・・・  ですね・・・・
「(ーヘー;)え~と...
反応を 見る間もなく
むりやり 『これ 着てみろ』 つって着せて
『集合!!!』 つって写真撮って
即 脱がして
『おやすみっ』 つって放置したので・・・
覚えてないです   うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

クリスマスツリー 完成しましたか?
また みせてくださいね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

