☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょっと 頑張ってみようかねBLOGTOP » ティニー » TITLE … ちょっと 頑張ってみようかね



ちょっと 頑張ってみようかね

これといって教えた訳ではないんだけど

小さい頃から 自由に 階段を上がり降りしていたビーン

P1010788-1.jpgP1010789-1.jpg
P1010779-1.jpgP1010787-1.jpg




階段を上がり降りできないティニー



河川敷の階段なら OKなんだけどね 

たしかに 我が家の階段・・・・・少々 幅が狭いような気もするが・・・・・・ 

ティニー・・・・胴 長いからかぁ? 





『階段に 滑り止め貼ったら 上がり降りできるようになったよ』って 聞きつけたプヨ

さっそく

P1010810.jpg


しこしこ 貼ってみた


P1010811.jpg


さぁ ティーちゃん 上がってみようか  


P1010845_20111121043743.jpg


なにを 突然・・・ 無理     って 迷惑そうなティニー

んん~  まぁ そりゃそうだな




それなら

これでどうだ 


無題


ほれほれ 


P1010831.jpg


ビーンも 気になるらしい・・・


P1010841.jpg


がんばれ  ティーちゃん 上がっておいでぇ~  


無理・・・


P1010842.jpg



P1010843-1


階段 上がれなくてもいいのになって思ってるのかな ティニー  


P1010808.jpg




いつか 階段 上がれるようになるといいね の
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

あ・あ・あがれなくて・・いいんです。
                   バイ・パール

だそうです・・。ハハ。 

ちなみに ラブはすぐに 階段上がってくるの・・・
しかーし おりられない・・・。 
で行くへ不明となり 探してたら二階におりましたー。
で・オチッコももらしていたので その時以来 
階段にガードを設置してまーす。

NO TITLE

ティーちゃん頑張ってるね~~♪

うちもJ様は階段登れなかったのに
お散歩の途中の公園でいきなり
のぼり始めてから
うちの階段を急に登れるように♪

まだ降りるのは無理だけど
そのうちティーちゃんもきっと登れるよぉ~~
ファイト♪

NO TITLE

ばーばママさんへ

(・・。)ん?
パールちゃんも ティニーの お仲間かしら?

ラブちゃん やっちまったのね
にやり (* ̄▽ ̄*)ノ"

いろいろ あるんだなぁ

NO TITLE

せつさんへ

すごい J様 
いきなりって・・・・なにがあったの???

うちも 河川敷の階段なら 上がるんだけどな・・・

めざせ J様で
p(*^-^*)q 頑張る

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

