☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おばぁちゃんちの リキくんBLOGTOP » リキ君 » TITLE … おばぁちゃんちの リキくん



おばぁちゃんちの リキくん

この前の 日曜日


P1010944.jpg


『寒い~~ 起きたくない~』 と言うみんなを 無理やり引き連れて

ガソリンスタンドへ・・・・・


P1010949-2

ん~  たしかに・・・・  図星

悔しいけど  他に行くとこないから・・・・

やはり  おばぁちゃんちへ  GO!





さつきちゃんとメイちゃんと お姉ちゃん二人で お散歩


P1010975.jpg


やってきたのは 『福徳公園』


P1010955_20111122232201.jpg


公園も 寒い 


P1010956.jpg


ビンティニ・・・・ すっかり 公園のお散歩に 慣れて


P1010953.jpg


P1010954.jpg


ビーンは 冒険し始めて・・・・あぶないなぁ  こらこら 


P1010957.jpg


P1010960.jpg


公園からの 帰り道


無題


P1010965.jpg


リキ君は 15歳の おじいちゃん犬

以前 プヨが 飼っていたジャスミンの子供

リキ君 もう うしろ脚がフラフラで 今にも 尻もちをつきそう

何度も 歩けなくなって 抱いて帰ったこともあるそうだ



P1010966.jpg


若いころは 近づくのが怖いくらい 迫力があった

さつきちゃんが 小さいときは 引っ張られて よく転んで 泣いていた 



P1010967.jpg


家族だね

さつきちゃんに 散歩 連れてってもらうと リキ君 嬉しそう



P1010971.jpg


がんばれ リキ君


P1010970.jpg


ビーンもティニーも 応援してるよ




今度は 初めっから 一緒に お散歩しようね

福徳公園 行こうね






リキ君 がんばれの
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

みんなでお散歩。
いいですね。
たしかにちょっと寒そうだけど、
心が清らかなになる感じがします。

毎週、車を洗車されてるんですね~。
すごいなぁ~。
私なんぞ、年に3、4回ですよ。。。
ちゃんとしないとダメですね。

前記事で申し訳ないですが。。。
うちのトトは、基本的に二階禁止なんです。
ほんとうは階段を登れるのに、
わざと登りません。
エライ!!
かな?

NO TITLE

トトパパさんへ

お散歩大好きです \(*^▽^*)/

車は GSのお兄さんが洗ってくれるので
私は すごくないです r(^ω^*))) えへへ

トト君は お二階禁止なんですね
~(=^・・^)ヾ(^^ ) エライ!
本当は それがいいんでしょうね
でも プヨは お一人様なので 
基本 ワンコとは いつも 一緒にいたいんです (;^ω^A


NO TITLE

福徳公園って名前だけでも

幸せがやってきそう

リキちゃん一生懸命お散歩楽しんで
本当にお散歩大好きなんだね!!!

次は福徳公園でいっぱい遊んでね!

NO TITLE

せつさんへ

リキ君 腰から後ろ脚がフラフラなんです
リキ君やナナちゃん みてると
いつか年をとってしまうであろう 我が子達を考えてしまいます
だから 
リキ君・・・・歩けるうちに 
福徳公園に連れてってやろうと 思っています

リキ君への応援 ありがとう ♪(#^ー゜)v ございます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

