☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 部屋の乱れは心の乱れBLOGTOP » プヨ » TITLE … 部屋の乱れは心の乱れ



部屋の乱れは心の乱れ

『部屋の乱れは 心の乱れ』  って 何かで聞いた事ありますが

ここんとこ ずっと 心 乱れっぱなしのプヨ家・・・・



 

朝から 雨降ってるし・・・・勤労感謝の日だし・・・(関係ない? ``r(^^;) ポリポリ)


ちょいと やりますか   お片付け・・・



まずは ビンティニの 服から・・・

自分の物は 捨てにくいから ビンティニの物を 『断捨離』 『断捨離』 と言いながら 

( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ


P10102.jpg



だいぶ整理できました 




先日から 出しているファンヒーターで 空気 乾燥しているし・・

加湿器代わりに 

ビンティニの臭い服 洗ってみた 


P10101.jpg


空気は 柔らかくなるし・・・お部屋は いい匂いになるし・・・洗濯物が 早く乾く 



この前 テレビでやっていた方法で タンスの整理


P10103.jpg
 

この方法だと 上から押し込むより たくさん入るって言ってたけど・・・そうでもなかった

プヨの服は 普通の人より 表面積が 広いからなんかなぁ 


プヨが しこしこ やってると 

見にくる ビンティニ


P10104-1

そんなに 珍しがらんくても・・・・





座って片付けてると・・・・


P10105.jpg


乗ってくるし・・・・  
 

P10106.jpg






あ~ 疲れた  ちょっと休憩!!


ビーちゃん ティーちゃん 

気分転換・・・する?


P10108.jpg


嫌な予感する?・・・イヒヒヒヒ  的中!!


これ着てみようか


P10107.jpg


あはは  かわいい  かわいい

散々 いじくって  写真撮って プヨは 満足 

だけど・・・・


P10109.jpg


ビンティニは 疲れたみたい 


P10110.jpg



ちょっと休憩・・・・・が 長すぎて

片付け 終らぬまま 

また 次回 ということになりました


当分 プヨの心は 乱れたまんまのようです 





あぁ もうすぐ 年末がくる・・と 恐怖に おののく プヨです
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

お疲れ様です。
そうそう お片づけです。
私もそうとう 台所周りやら その周辺 すてましたー。
気分 そーかいですね。
・・・・一人 いつまでたつても何にも
しない人が メタボ君 メタボ君の洋服だけで
一部屋分あるのよーーー。

絶対に今年中に半分にさせてみます。

NO TITLE

ばーばママさんへ

私 『捨てられない人』なんです
でもでも
『ため込まなければ 幸せが やってくる』と聞いて
捨てるようにしています (^^
ただ
自分の服に関しては
『痩せたら 着れる』と 踏みとどまっている物が 
たくさん・・・たくさん・・・(T_T)
みんなに 『もう 痩せないから』と 言われつつ
置いているのです
よく 考えれば
これが なくなると 広くなるんだよね   我が家

もう 痩せないよ って肩を叩いてください
ばーばママさん

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

