☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あったか・・・・どこですか?BLOGTOP » ティニー » TITLE … あったか・・・・どこですか?



あったか・・・・どこですか?

もうすぐ 師走

当然だろうが   お外は  寒かった 



みんなで 外出先から 帰って来たプヨ一家

帰って 即することは?

そ~~~です!!     暖房 スイッチON


『ゴォォ~』温風の出る音がしたとたん

ぶっ飛んで来ましたよ ビンティニ 

この音がすれば どこに居ても ヒーターの前にやってくる二人 


P1060023.jpg


へっ? 



いつもなら ファンヒーターON だけど

このあと ビンティニをおいて 出かける予定のプヨがつけたのは・・・・  こちら


P1060028.jpg


上から めっちゃ 温かい風 きてるやん 





おっ ビーン 

気がついた? 


P1060025.jpg


ビーン! いなくなっちゃったよ  ティーちゃ~ん


P1060026.jpg


そこ 暖かくないだろ=== 


P1060027.jpg


おいおい    そろそろ 気づけよ


P1060029.jpg


やっと 気がついたらしい   


P1060030-1


おねえちゃん  ここ


無題-1


P1060036.jpg


P1060035.jpg


あはは 

時間かかったけど わかって よかった


無題


こいつ大丈夫か?と まじ  心配になったプヨでした・・・・ 




暖かいとこ 見つかってよかったねの
応援ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

がはは!
めちゃ可愛い♪

ビーンちゃんは、するどいんですね~。

トトも、ガスヒーターのスイッチに敏感ですよ。
かちち、ぼっ!っていったら、どこからともなくやってきます。

今は寝るとき、レンジでチンする暖かいヤツを寝るところにおいてるのですが、
レンジの音がなったら、自らサークルに入って行きます。

チワワって特に寒がりですよね~!

NO TITLE

ストーブ前が温かいって
ちゃんと解ってるんだもんねー!

ビーちゃん、素早い!
さすが姉ちゃんだね!

ティーちゃんはそんなところが
マジカワユス(=´∀`)人(´∀`=)

NO TITLE

うちもまかろんがヒーター点けると
真ん前陣取ってますよ!
裸ん坊のぽてあは風が直に当たるのが
嫌みたいで、去年から解禁になった
コタツに潜り込んでます!

ティニーちゃん、気づいて良かったね(*^_^*)

 ↓ わ~お洋服頼まれたんだ!
出来上がるの私も楽しみだな~(*^_^*)

(この度はプレゼン企画ご参加頂き
ありがとう♪とっても嬉しいで~す\(^o^)/)

NO TITLE

トトパパさんへ

こんばんわ (o^∇^o)ノ
トト君は レンジの音がなったら、サークルに入るんですか
えら~い
チワワって・・・・いや・・・ワンコって 本当に賢いですよね
言葉だって わかってると思いませんか?


 

NO TITLE

せつさんへ

毎日 ヒーターの前で 小競り合いしてます
今に どっか 焦げるんトちゃうか?と思わせる近さで
ぼぉぼぉ 熱風をあびながら 
もめてます・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

ビーンには だいたい 私の行動パターンは
よまれてます
するどいです ( ̄▽ ̄)b

ティニーの  あの 大らかさに 
毎日 救われています
d(*⌒▽⌒*)b

NO TITLE

まかぽてママさんへ

あぁぁ~覚えていますよ
去年 おこた出した時のこと
♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)

仲良く おこたの中で 寝たりしてましたよね
また おこたの中の まかぽてちゃんの様子
教えて下さいね

ティニーは 天然で ポーッとしてるけど
そこが なんとも 愛おしいんですよね
下の子って そうですか?

ずうずうしく プレゼン企画 手をあげさせていただきました
めちゃくちゃ 楽しみにしています
あっ
ヒーターの前に ボロボロのバスタオルあったでしょ
(ビンティニが 敷いてたやつ)
当たったら あのバスタオル ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ して
そこに ベット置かせていただきま~す

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

