☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … きれいになってたBLOGTOP » お散歩 » TITLE … きれいになってた



きれいになってた

三週間ぶりにやってきた 大好きな お散歩コース

P1060083.jpg


めっちゃ きれいになってるやん 

ぼうぼう やったのに


この前 きた時は  こちら




久しぶりだったのに加えて 広々してるので

ビンティニ 大はしゃぎ  イェーイ

P1060099.jpg


P1060101.jpg


気分爽快 外うんち 終了 ・・・ビーン
    

無題


ノーリードの ワンコ 発見   


P1060107.jpg


CIMG1884.jpg


近いようだけど・・・けっこう離れていた為

挨拶も そこそこに・・・


P1060109.jpg


走る!  走る!!


P1060114.jpg


めずらしく ティニーも走る!!


P1060116.jpg


今度は お散歩中の柴犬がやってきた


CIMG1881.jpg


夏 生まれたから ナツっていう名前なんだって  

土手の上と下とで ごあいさつ~      

 『 こんちわ~  また 会えたらいいね 』


P1060127.jpg


P1060111.jpg


今日も きれいな夕日 


P1060115.jpg


いっぱい歩いたよね

いつもの倍は 歩いたね


きっと きっと  明日は 体重が減っている・・・・・・はず・・・・ 


今日も いっぱい走ったビンティニに
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

ほんまや。。。
めっちゃキレイになってますね。
ビンティニちゃん目線からすると、
すごく視界が広がるんでしょうね。

いろんなお友達と会えて、いいです!

風邪でダウンしてたのですが、
昨日は大阪ダブル選挙に投票してきました。
さあ、大阪はこれからどうなるでしょうか!
関西、いや日本全体に影響が及ぶかもしれませんね~!

NO TITLE

トトパパさんへ

そうでしょう (*^▽^*)
きれいだと 気持ち良いですね

心なしか お散歩やジョギングしている人が
増えてる気がしました

今日は 朝から ずっと
大阪の選挙の話題だけでしたね
私 めちゃくちゃ 期待してます
これからの大阪から
目が離せませんね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

