☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … これ いただきましたBLOGTOP » プヨ » TITLE … これ いただきました



これ いただきました

11月3日 Nちゃんの結婚式で いただいた引き出物の本          

 Nちゃんの結婚式は  こちら


-1


これが 思わぬ優れもので

この中から 欲しい商品を選んだ その後は・・・・


P1060187.jpg


なんと アルバムに・・・


P1060190.jpg


これって いいよね   エコだし・・ 






そして 引き出物・・・・・

数ある商品の中から いただいた物は これ

蒸し器 



P1060075.jpg


試運転で あんまん 作ってみた 


P1060076.jpg


見かけは なかなか美味しそう 


P1060132.jpg


むふふふふ  うめっ




ビンティニにも 少し お裾分け


P1060133.jpg


あんの部分は はずして・・・・


P1060134.jpg


どぉ?  美味しい?


P1060136.jpg


次は 可愛い形のあんまん作ってみたいんだ 


P1060137.jpg


  乞う ご期待 

いつになるか わからんけど・・・・  






応援ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

ホンマや!!
めちゃ、エコですやん!

カタログギフトってどれにしようか
悩むんですよねー。

私は前包丁にしました(笑)
キッチン用品はいいですよね!

あんまん手作りにびっくり!
すげープヨさん♪( ´▽`)

NO TITLE

きゃ~美味しそう(*^_^*)
自分で作られたの?
偉いな~。
うんうん、可愛い形の期待してるよ~♪

へ~最近の引き出物ってこんな感じなんですね!
カタログから選ぶってウキウキしちゃいますよね(*^_^*)

NO TITLE

こんにちは。

このアルバムはすごいですね!
こんなのあるんですね!
色んなアイディアで書部してくるなぁ。。。
勉強になりましたぁ。

あんまん!
うまそー!!
ビンティニちゃん、これは大喜びですね!

。。。そういえば、最近、いわゆるあんまんって食べてないなぁ。。。
アンコ、好きなので、絶対美味しくいただけるはず。
ローソンで買って帰ります。

NO TITLE

せつさんへ

でしょ でしょ (*^▽^*)

この カタログ
今は 立派なNちゃんの結婚式のアルバムになってます

実は 最近 ひそかにお料理に はまってるんです
また 何か作ったら UPします 

NO TITLE

まかぽてママさんへ

はい (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
作ってみました

最近 料理に はまってまして
この蒸し器で 
いろんな物 作ってみたいと 思ってます

ちなみに 料理に はまると 
太るらしくて・・・・
最近 ますます 増量中!!
これには まいってます


NO TITLE

トトパパさんへ

こんばんは ∠( ̄◇ ̄)

そうでしょう
このアイディア・・・・ちょっと新鮮でした
Nちゃんの結婚式の写真の整理もできて よかったです

あんこ お好きですか?
私も 好きです
こんど また あんこを使った料理 作ってみます
(`◇´)ゞ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

