☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 待つって 退屈・・・BLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … 待つって 退屈・・・



待つって 退屈・・・

今日は、プヨのきったない(名前は黒船←車に名前をつけるなって?)を洗ってもらいに行きました 

実は、プヨの黒船のあまりにもの汚さに ボス(プヨの会社の社長さん)から
洗車命令が出たのです 

P1000819.jpg

『洗いあがるまで、待合室で待ててください』

『は・はい』 


ガソリンスタンドの待合室って・・・あまり入ったことなくないですか?
                       ↑
                 変な日本語だけど・・正しい日本語が思い浮かばない 

まずは、ビンティニと一緒に 室内を探検  (お前は 小学生か・・・・)

P1000805-1

P1000806-1

ひと通り うろついたら エネゴリくんと記念撮影
無題-1

まんが読んだり
P1000815-1.jpg

カウンターで おしゃべりしたり・・・ 
P1000823.jpg

窓のむこうで 作業してるおにいさんを見たり・・・
P1000821.jpg

でもだんだん 
P1000827-1.jpg

無題-2

P1000829-1

できた~♪
P1000810-1

このあと ピカピカの黒船で ばあちゃんちに行きました
(他に 行くとこないのかよ・・・・ )


ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

洗車の待ち時間って結構ありますよね~。
でもみんなで待っていたらすぐかな…。
我が家の車もすっごく汚れているのでそろそろ洗車しないと…。

キャハハ マンガ読んでるかわゆい(*^_^*)
二人ともお出かけ慣れしてるからおりこうさんですね^^
今日も色違いの可愛いお洋服着せてプリティです。
待合室フル使用(笑)
楽しい~e-343

あはっ 二人共おりこうさんだね~^^
こんなところも連れて行けちゃうんだね!

私も1度も自分で洗車した事ないんです~
汚れても気にならない^^;

そういえばスタンドの待合室って入った事ないですねぇ

ごはんの母さんへ

聞いてください (T_T)
松山は 今日は朝から雨です。。。。。

なんてこったぁぁ

シトリンさんへ

マンガは ボスの拘りで『ドカベン』です
洋服は 今回も 悪ガキ風・・・(^^)
ビンティニは 退屈してたけど、私たちは この子達のおかげで退屈しませんでした

ハルチワさんへ

はい
私 図々しく いろんな所へ連れて行きます
銀行 ショップ・・・食べ物がなければ 結構 いいよって言ってくれます(^^)

慣れないことをするから・・今日は 朝から雨です
なんてこったぁぁ

ビン・ティニちゃんの退屈そうな姿も可愛いね~

洗車してもらってる間ってする事ないから退屈なんだよね!!
こんな所もOKなんだ~(^―^) 
ビン・ティニちゃんがおりこうさんだから全然問題なさそうだもんね☆
洗車したら雨ってパターン
私もよくあります( ̄ー ̄;
嫌がらせ!?ってよく思う。。。

マキさんへ

基本 どこへでも 連れて行ってしまいます。
本当は 本人達は おうちでお留守番のほうが楽ちんって思っているかもしれないんですけど・・・ね

日ごろの行いの悪さか・・私が車洗うと次の日雨・・ってパターン多いです  悲しい・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいお洋服♪

手洗い洗車ですか!いいですね~
2チー同じ柄だから双子ちゃんみたいですね☆

yokoは 何回か ちぃと一緒に
洗車機に入ったことはありますょ~
すっごいブルブル震えていました・・
トラウマにならないといいんだけど。

yokoさんへ

ボスのおごりで 手洗い洗車にしてもらいました(^^)
本当は2匹目 違った色目の子を探していたんですが、ティニーに会った時 運命を感じました

ビーンは 洗車機大好きで テンション上がりまくりです
そういえば ティニーは 洗車機入ったことないなぁ
今度 入ったら どんな感じか報告します(・<)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

