☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … できたよ! ブタさんあんまんBLOGTOP » 手作り » TITLE … できたよ! ブタさんあんまん

スポンサーサイト


できたよ! ブタさんあんまん

昔から  私・・・

何か したいことがあると

しなきゃいけない事を 後回しにしてでも

それを やっちゃう 悪い癖・・・・・






今日は 忙しい月末にも かかわらず・・・・ 

朝から ブタさんあんまん   を せっせと作りました 

可愛いあんまん 作りたいって言ってたのは  こちら




P1060192.jpg



ちょこっと ごまあんを つまみ食い     うまっ

食紅をつかって ピンクの生地をつくり・・・・

目は 黒胡麻で・・・・


できた  第1号

P1060193.jpg


せっせ・・・・せっせ・・・・・ こねこね

しこしこ・・・しこしこ・・・・ こねこね



小ぶりのブタさんあんまん     うじょ うじょ


P1060194.jpg


これから 蒸し器に GO! 



P1060196.jpg


10分 経過!


P1060197.jpg







ブタさんあんまん 可愛いと思ってくださった方
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

かっかわいい!
可愛いすぎっ(=´∀`)人(´∀`=)
天才っすね!!
しかもゴマアンなんてー素敵すぎっ♪

プヨさん最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NO TITLE

お早うございますー。
可愛い 可愛い 満載ですね。
ってか!! とってもまめではむないですか。
偉い!! 褒め称えちゃいます。
暫く ちゃんとした お夕飯すら作ってない
私ですから・・・・

食べるのもったないね・・ふふふ

NO TITLE

せつさんへ

まじっすか? ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

メイちゃんとさつきちゃんに 持って行ったら
めちゃ 喜んでました
おじいちゃんとおばあちゃんには
ゴマあんが 好評でした

せつさんちが 近くなら 持って行くのに・・・(o^_^o)

NO TITLE

ばーばママさんへ

アザス\(^^\)(/^^)/アザス

嬉しいです
最近 なぜか 料理に はまっています
何事も 飽きっぽいので 
長続きしないかも・・・(^^;)

メイちゃんとさつきちゃんに 持って行ったら
ブヒブヒって 遊んでました
『それ 食いモンやっちゅうねん』 ヾ(ーー;)


NO TITLE

こんばんは。

ぶたさんあんまん、めっちゃ可愛いやないですか!!
しかもうまそー!!

最初、ぶたさんあんまんと読んで、
豚まんとあんまんのツインタイプか?
と思ってしまいました。。。

やりたいことを優先してします気持ち、
すごーくよく分かります。
私も、ほぼ毎日、仕事を後回しにしてみなさんのブログに遊びにいってます。。。

NO TITLE

トトパパさんへ

豚まんとあんまんのツインタイプ・・・ 
\(;゜∇゜)・・・・・・やばくないすか

けっこう 好評だったので
今 新作を考えています
次は ぶたさんじゃなくて 何になるか 楽しみにしていてくださいね

(⌒▽⌒)アハハ!
仕事を後回し・・・・・私もです
でも 今月は 後回しのつけが ドッとやってきそうです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

