☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 付き合いのいいワンコBLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … 付き合いのいいワンコ



付き合いのいいワンコ

この間 買い物に行ったとき スティッチとリトルグリーンメンのコスプレ見つけ お買い上げ 


もちろん ワンコ用・・・・(とーぜんです  )


プヨは スティッチが好き  さきちゃんは リトルグリーンメンが好き
 
       
        スティッチの お風呂場の のれんが 写っているのは こちら   


さきちゃんのお部屋のリトルグリーンメン 無題-1



これは 買わねばなるまいと 購入 



どうですか?

うちの スティッチ

無題


そして

リトルグリーンメン

無題-2


きゃー   可愛いやない 


いいね いいね 






上機嫌のプヨを 横目に 迷惑そうなビンティニです 


P1060159.jpg


P1060166.jpg


付き合いのいい


P1060168.jpg


ワンコ  

やってくのも


P1060169.jpg


たいへんなんだよ・・・・ってか?


P1060170.jpg



    ん?  



P1060175.jpg





付き合いのいい ワンコ達に
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

