☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … これが してみたかったBLOGTOP » 可愛いなって思うこと » TITLE … これが してみたかった



これが してみたかった

プヨが リンクさせていただいている 大好きな 『da da da ☆DJM』 で

せつさんが 三兄弟にプレゼントした ユニオンジャックのセーター  を見たとたん ビビッと きた       その記事は  こちら



これ  o( ̄・・ ̄o)))  ほしぃ~

紹介していた まきねぇさんのお店 に 即 発注



そして   届きました~♪



CIMG1904.jpg


可愛い~セーター




早速 日曜日 恒例の  (黒船)の洗車に 着て行ったよ 


P1060211.jpg



P1060230.jpg




P1060244.jpg


じつは プヨ


無題-2


みんなで お揃い 


えっ?
わからない?


ほら・・・



P1060231.jpg


P1060225-1


うん そうだよ  まぁ 少々 横に広がっているけどね


P1060234-1-1.jpg


細かいことは 気にすんなって・・・・

ほら 脱いだら 確かに ユニオンジャックなんだからネ・・・CIMG1905-1.jpg  





痩せないと お揃いも ままならないと気付いたプヨに・・・
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

NO TITLE

かわいい~
おそろいってなんだか嬉しいですよね。
サイズもよさそうでよかったです。

これからもいろいろチャレンジしながら勉強に
励みますので、これからも
よろしくです。♪

NO TITLE

(≧∇≦)キャー♪  まきねぇさん

見て下さってたんですか 感激~♪♪♪
ありがとうございます

サイズ ピッタリです(^^
(やばいのは 私だけです・・・・(=^‥^A )あはっ)

i-209 めっちゃ 気に入ってます
すごく可愛くて
あったかで
きれいな出来上がりで
満足してます ★★★★★

また おじゃまします ヾ(@^▽^@)ノ

NO TITLE

こんにちは。

わー!
お揃いやぁ~!
いいじゃないですか!

横には広がってませんので、
大丈夫です!

NO TITLE

トトパパさんへ

年甲斐もなく お揃い したかったんです
(= ̄∇ ̄=)  むふふ

横に広がってませんか?・・ (T^T) ありがとう うれすぃ

NO TITLE

きゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お揃い!!!
可愛いでーす!

私も、親子でお揃いの目的でまきねぇさんに
依頼しましたd(^_^o)

プヨさんもビンティ二ちゃんも私もDJMも
みんなお揃いだね!!(=´∀`)人(´∀`=)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

