☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 変わっていくワンコ達BLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … 変わっていくワンコ達



変わっていくワンコ達

前々から うっすら思っていたんだけれど

日に日に レッサーパンダに似てくるティニー・・・


レッサーパンダ


どことなく似てませんか?


レッサーパンダ 寝る


この態度も・・・・

もしかして きみのおじいちゃんはレッサーパンダだったりして?  ぷぷぷ


P1060213.jpg





そして ビーンはというと・・・・・



GSの待合室に どやどや子供達が入って来た時のこと

子供 嫌いなのは知ってるけど・・・・・露骨だね・・・その顔 



P1060235-1


自動販売機で ジュースを買っている様子を見て・・・・  


P1060236-1


こっちには 来ない と わかって リラックス・・・ 

しかし その態度 でかくない?

肘とか ついちゃって

まるで ソファーに ふんぞり返る おっさんだね    キャー あはは



P1060237.jpg


レッサーパンダ化していくティニーと

おっさん化していくビーン



今に 我が家には ワンコがいなくなる日が やってくるかも・・・・




応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

ティーちゃん!レッサーパンダ似てる似てる!!
でもティーちゃんはレッサーパンダより
もっと、もっと可愛い!!

ビーンちゃん。。おっさん化?!!
赤ちゃんみたいにも見えるよd(^_^o)

NO TITLE

こんにちは。

ティニーちゃん、レッッサーパンダよりずっと可愛いよ!
似てきている事も、可愛いいいし、とにかく
なにしてても可愛いよん♪

もちろん、ビーンちゃんもね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

