☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 迷惑な酔っ払いBLOGTOP » プヨ » TITLE … 迷惑な酔っ払い



迷惑な酔っ払い

昨夜は プヨのジム仲間と 忘年会   ウィ~

CIMG1906-1.jpg


一日のほとんどを 水の中で過ごす マーメイドな Hちゃん

スタイル抜群! 最近 見ないなと思ったら ふらっと マチュピチュとかに一人旅 Tちゃん

CIMG1907-1.jpg


うちらで 一番 美人 Mちゃん

いくら走っても いつも笑顔・・・・ 元気印な Kちゃん

の メンバーで 酒浸り~  ウィー




『ビーン ティニー 帰ったでぇ~  ウィ~ 


『ティーちゃ~ん  階段の練習しよ~』 

朝になって考えると   まぁ   なんと迷惑な話  (酔っ払ってたから  ごめんね)






すげぇ~   4段も 上がれたぞ~~~ 

なんと ティーちゃん 上がれる段数 大幅アップ 




あ あぁ== 写真!写真!! 


もう一回 やってぇ~  撮るから====

悲しいかな 酔っ払いの腕では ブレブレで撮れない 


なんとか 写ったのは 


P1060367-1.jpg


P1060368.jpg


P1060369.jpg


ねっ ねっ ねっ 




あまりにも 写真撮れんくて なんどもなんども 繰り返し過ぎて・・・・・


P1060375.jpg



P1060377.jpg


ティニーを 怒らせてしまった 私・・・・・・・

 酔っ払って帰って来て やりたい放題   ごめんなさい  反省





応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

あはは( ̄▽ ̄)!
面白いー! ウィー ウィー って笑える!

写真マジでブレブレなのも最高裁!!

ティーちゃん良く酔っ払らりんのお相手
してくれたねー(*^^*)

階段登り上手いよ!!!よく頑張ってくれたね(*^^*)

NO TITLE

ブヨリンさん面白い。 ククク。
よほど 楽しいお酒だったのね。 ハハハ。

しかし 豪い迷惑だつたね・・・ティニーちゃん。
ハハハ・ 楽しませていただきましたー。

NO TITLE

こんにちは。

がはは!
ほんとにブレブレ~(笑)。
ごめんなさい。。。

でも夜はしょうがないですよね。
ぶれちゃうの。
ワンコ、動き早いし。。。

楽しい忘年会だったんですね!
私も昨日、第一回忘年会でした。
これから30日まで、あと何度かあります~。
やっぱり仲の良いお友達たちとの忘年会が
楽しいですよね~!

会社の忘年会、ブッチしようと企んでます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

せつさんへ

実は 昨日も 酔っ払いでしたよ~ 
ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

帰ってきて  ティニーの顔に
( ̄▽ ̄)=3 プハァー 攻撃したら

しばらく 近づいてくれませんでした

NO TITLE

ばーばママさんへ

昨日も 『忘年会』でした
帰ってきたら 
ビーンは ちら見のみ・・・・
なぜが・・・・

私が しつこく絡むのを知っているからです (´Д`|||)

ティニーは いつも 大喜びしてくれます
だから ついつい 
絡み過ぎて 嫌われます

NO TITLE

トトパパさんへ

何回撮っても ブレるどころか
階段 あがってしまってました (T△T)アハハ!

『ブッチする』って何ですか?
大阪の言葉ですか?



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

