☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっと出したよBLOGTOP » 季節 » TITLE … やっと出したよ



やっと出したよ

連日 『忘年会』の名のもとに 飲み歩くプヨですが・・ 



今日は 二日酔いの身体に むち打って 

おうちを ちょっとだけ クリスマス仕様に・・・・ 



P1060405.jpg


サンタさんが 素通りせず

幸せを 運んでくれるように・・・


P1060406.jpg


居間も


P1060411.jpg



ビンティニも 


クリスマス仕様に・・・


P1060362.jpg


地味に プヨも クリスマス仕様・・・


無題-7



終わってみると けっこう楽しかったね 

きっとサンタさん 来るね 


無題-10



応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは

皆既月食、すごく良く見れました!
ほんとに寒いです~。。。
長く外にいてられません。
といってもマイナスになることはないですが。。。

ビンティニちゃんのクリスマスバージョン、可愛い♪

緑がいいぱいで素敵な玄関ですね~!

今日も二日酔いですかぁ~?

NO TITLE

玄関先まで可愛いくされて
素晴らしいですねぇー!

しかも二日酔いなのに、ムチうって
クリスマスの準備ー!
偉いです(*^^*)
リビングのツリー可愛いですね♪

ビンティニちゃん、トナカイにサンタさんだー!
期間限定ですもんね、この洋服( ´ ▽ ` )ノ
とってもお似合いビンティニちゃん♪

NO TITLE

トトパパさんへ

二日酔いです
外を見る余裕がなかったです(-。-;)
皆既月食やったんですね・・・
めちゃくちゃ 残念やないですか
二日酔いしてるばあいじゃなかったです

NO TITLE

せつさんへ

クリスマスの飾り付けって
なんとなく うきうきしますよね

凝ったことは できないので
ちょこっと 小物を置くだけですが・・・

DJM君たちの サンタさんとトナカイさんとツリーさん
めちゃくちゃ 可愛いです  (^_-)---☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

