☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 忘年会したよBLOGTOP » プヨ » TITLE … 忘年会したよ



忘年会したよ

今年 二度目の忘年会は ホテルで・・・・・ 


CIMG1927.jpg


わーい わーい   あはっ


CIMG1928.jpg


 お決まりの記念撮影  


CIMG1908-1_20111212032348.jpg


美味しい料理と 美味しいお酒で  


222.jpg


気分は 上々    うぃ~



111.jpg


飲んで  飲んで 

食って   食って 



二次会も 元気       かんぱ~い


CIMG1930.jpg




やって来たのは マジックバー 


333.jpg 


あら 不思議 


CIMG1953.jpg


えぇぇ~~ なんでぇ~ 
 

444.jpg


ありえな~い    の 連発 



ほんとに不思議 お酒まで 光ってる       うめ~


CIMG1983.jpg





 

 たら~いまぁ~ 帰ったよ~~~ん 


酔っ払いのプヨを

ビンティニは 暖かく迎えてくれました


P1060365-1

幸せ~  





酔っ払いですが・・・ 
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは~。

最近、気持ち良さそうな記事が多いですね~。
シーズンですもんね~。
いっぱい楽しんでください~。

ビンティニちゃんも、かなりストーブに接近してますね~。
トトも、触ったら「あっつ!」ってなるくらいのところで、
ゴロゴロしてはります~。

NO TITLE

12月は

ウィ~なお月ですね♪

忘年会♪美味しいお料理とお酒で
たまりませんね♪

ビンティニちゃんストーブ前でお迎え~~

酔っ払りんなプヨさんにそろそろ慣れてきてる感(笑)??

NO TITLE

トトパパさんへ

そうなんです (^_^ )ノ
ついつい がっつりやっちゃいまして
次の日 死んでます

酔って帰って 
ビンティニに ぷはぷは攻撃ばかりしていたら
最近 対応が冷たいです ( ̄Д ̄;;

NO TITLE

せつさんへ

はい そうなんです (^_^; )ノ

下を向くのが苦痛で
少々 更新に支障をきたしております
それと・・・・
宴会ネタしか 思い浮かばない今日この頃です ( ̄_ ̄ i)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

